あなたに必要なざい"りょうは?"
(りょうは!) あなたに必要と
されたいな ちょっぴりツンデレ
16才の北川綾巴です♪♪




みなさん。
いつもあたたかいコメント、
いいね。ありがとうございます!!

りょうはのクリスマス、
うらやましい!って方がたくさんで
どうだーー( ̄+ー ̄)って感じです♪

本当に今までで一番のクリスマスでした。♪(o^^o)


あいあいさーの登場にみなさん
喜んでくれてよかったあ。♪

あいあいさー。めーっちゃ元気もりもりでしたよ♪(o^^o)


AKBのトランプ、
持ってるよ!って方がたくさんで
なんだか嬉しいです。。。♪

りょうはあの頃何年生だろ?
中学生かな??

りょうはは小学校5年生の時から
AKBさんに夢中です♪(o^^o)

だから、5年間?ぐらい
すごいね♪!笑

みなさんはどれぐらいですか??♪

゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜+


今日、ちょっぴり
レッスン場に行ったら。

中西さん。みえこさんに
会えました。( ; ; )

涙が出そうだったけどこらえました。
笑顔でいました。。。

その後、




りおん、ちかこ、中西さん、りょうはで夜ご飯を食べに行ってきました。

大好きなチームSのメンバー♪(o^^o)

ケラケラ笑って、わいわいお喋りして。
ぱくぱく食べて。
楽しい時間はあっと言う間です。

ふと。
あとこうして何回ご飯にいけるんだろう。このメンバーでこれるのは最後かな?
なんて考えてしまって。

悲しくなっちゃいました( ; ; )

中西さんと過ごせる時間を大切に。
たくさんの思い出をつくりたいな。♪




デザートもしっかり♪食べました。
紫芋アイス!

ちかこと半分こして食べたよ♪

んー(((o(*゜▽゜*)o)))
やっぱりアイスだなあ。♪

冬のアイス♪最高です♪


゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜+


あ!今日美容院に行ってきたんです!

髪の毛をすいてもらって、
前髪さんを切ってきました!♪


思ったより短くなっちゃった!






写真じゃわかりずらいですね( ; ; )

トリートメントもしてもらって、
さらさらつるつるです♪


明日握手会に来られる方は
りょうはのさらさらつるつるの髪の毛
みれますよ♪(o^^o)ラッキー♪


゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜+


あー!!!


3じゃないよで
2014年残りの毎日ブログ更新します!なんて
言ってしまったから。笑笑

頭を絞ってネタを考え。
ブログを書いております。。。


今年も残りわずか。!
がんばれりょうは!笑

゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜+


最近は移動中に音楽を聴くのに
ハマってます!♪

もちろん、48の曲しか聞きませんよ♪

曲をじっくり聞いて。
歌詞の意味を考えるのにはまってるんです~♪(o^^o)

明日の移動時間はなに聞こうかな?♪

ちなみに寝ながら聞くときは
ディ○ニーオルゴール聞いてます♪

落ち着くんです。♪(o^^o)


明日は、
ポートメッセなごやで握手会です。
12月のカンガルーです♪

寒いのであたたかい格好でね♪

りょうはレーンでまってます。♪







大好きなわんわんと♪

おやすみなさい。。。


SKE48 チームS
北川綾巴(*´っω・。`*)♪