こんばんは

宮前杏実です♪( ´▽`)



{31DBF0B1-4543-456C-9F2C-ED4D4C7016F0:01}




今日はれいかさんの卒業公演を見に行きましたっ泣




久々にチームE公演を
見に行かせていただけて、
感動した。。



やっぱり思い出もそうだし、
メンバーも公演も大好きだから、
自然と感動して泣けて来ます。





印象に残りすぎているのは


{79A08377-135E-4C35-B69F-E88D4E6FF1A5:01}


ロープの友情

サンタさんの衣装で出て来た時は

驚きすぎて

『えっ!?』

って言っちゃいました(笑)







そして

{0BE00334-51A3-489B-A4A9-0D961401A9E6:01}


ピアノ:つうちゃん
ボーカル:れいかさん

のあなたとクリスマスイブ。


感動した(泣)



{26C3B0BA-D871-41FA-BBE9-6F2BB3C28A53:01}



ふたりで目を合わせている姿を見て
また泣くという。。。笑




{833CCF80-BCAE-4770-AD4D-D2C3203B586A:01}





卒業セレモニー素敵だったな。

いっぱい泣いちゃった(笑)





れいかさんとは旧チームEで一緒になる前は、
話すことも少なかったので
どんな感じなのか分からなかったのです。



大組閣で同じチームになって
本当に癒されるというか
幸せな気持ちになるというか、
れいかさんは本当に優しくて
あったかいんです。



一緒にいるだけであったかくて。





そんな事を思い返しながら見ていたら
ボロボロ泣いてしまいました。。




僕の太陽公演のそんなこんなわけでを
ドヤ顔でセクシーにオラオラした感じで一緒に歌い出しを歌えた事。




夕陽を見ているか?の時

隣で歌えたこと。
あの笑顔につられで笑ったこと。


見返すといつも
『えっ私こんなに笑ってたっけ?』

ってなるんです、笑
それくらい自然体でいられます。





アイドルなんて呼ばないでのリハーサル、
見れる日は必ず可愛い可愛いれいかさんを見てた事。うふふ

(ちょいちょいなるちゃんがアイコンタクトとってきたけど、笑)




どこの思い出のページを切り取っても
れいかさんと笑い合った事ばかり。




そうだ。

れいかさんとデートした事もあるんですよっ♡



パンケーキ食べたり、マッサージ一緒に行ったり☆


めいさんやのんちゃん以外の
先輩とパンケーキ食べたりデートした事が
なかったのです。

先輩の前だと変に固くなっちゃったり、かしこまっちゃうけど
そんなことなかった。


自然体でいられて、沢山笑いました(^^)




いっぱいあるけど、

プレゼントとお手紙も渡せたし、
悔いはない‼︎‼︎

お手紙、固くなっちゃったけど伝わるといいな。(´・_・`)



優しくて優しくてあったかくて。
辛い時もあるけどそれ以上に笑っているれいかさんも、だいすき。


本当にお疲れ様でしたっ


また今度デートしたいなっ(´・_・`)




だいすき