こんばんは!



春の香りであなたを誘っちゃいます!
はるたむこと、二村春香です!



So! you better watch out
You better not cry
You better not pout
I'm telling you why
Santa Claus is coming to town!




{A084231B-720F-4162-A675-665E9C1DE2FE:01}





たむサンタですよー(o^^o)


みなさんにとって、
今日はどんな1日でしたか?


私は特になにもなかったけど、笑

クリスマスの気分を
感じようと自分で行動しましたよ!笑




{968BEACE-4CD1-431A-8A38-AD6CEB1B32CC:01}




まずは、
SKEの握手会で飾られてた
光る雪だるまを
そのときいただいてきたので
光をつけてしばらく鑑賞。


私の家は今年は
イルミネーションしなかったので、
veryプチ1人イルミネーション。笑



今年はなばなの里の
イルミネーション見に行けないかなって
ずっと考えてます笑


みたいよー。(´・_・`)



雪だるまちゃん
今日は私だけに
輝いてくれてありがとう。



そして、
クリスマスといえば
やっぱりこれ!




{93ECE8DB-893B-425E-BEC1-31B74D19BC79:01}





苺のケーキ♡


お姉ちゃんと作りました!


出来上がりのときに、
サンタさんとトナカイと
ツリーと看板を飾り付けました!


16時くらいに作って、
一回冷やして、
夜ご飯食べた後に
家族で食べました*\(^o^)/*


本当に本当に
美味しかったです(o^^o)


これで今年の
クリスマスに後悔はなし!笑


十分味わえたや(^ー゜)




{4AD549CD-E89A-4E8D-9BF2-71722602C01B:01}




そうだ!
公式サイトに私がいました!


アルイテラブル♡


待受とかもあるみたいなので
よかったらみてください(o^^o)


http://sp.ske48.co.jp/tokai_walker14.php



それとー、
SKEカフェメニューの
はるたむ家の肉じゃが

を食べてくださった方、
ありがとうございます!

お味はどうかなー?


握手会とかで、
名古屋に来たから
ついでに肉じゃが食べに行ったけど
もうなかったーって
遠くから来てくださった方が
言ってたのをきいて、

カフェのスタッフさんに
相談したら、
少し数を増やしてくれるって
いってくださいました(((o(*゚▽゚*)o)))


嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))


というか、
それだけたくさんの方に
食べていただけているという
現実がすでに嬉しいですが^ ^


もし、
肉じゃがを
食べたいと思ってくださる
方がいらっしゃったら、
午前中にいっていただけたら
食べれる確率が
高いと思うので、
よろしくお願いします!



いえたー!!
よかった^ ^




{A4AA92F0-2A3D-42DC-BC84-ED1ED1329DFB:01}




さて
今日も寒いです…


ハートの湯たんぽ
抱えてねます♡



最後までよんでくださって
ありがとうございました!



おやすみなさい☆




.