あなたに必要なざい"りょうは?"
(りょうは!) あなたに必要と
されたいな ちょっぴりツンデレ
16才の北川綾巴です♪♪





みなさん。いつもあたたかいコメント。
いいねありがとうございます。

中西さんとみえこさんの卒業。
たくさんの方がびっくりされたと
思います。

でもりょうはは今は前向きです。

さみしいけど。
しっかり受け止められている自分がいます。そしてしっかりしなきゃ。とたくさん考えました。

今できることを最大限。
しようと思います。

みなさんからもりょうはを支えるから。
とたくさんの方からコメントをいただきました。もう充分支えられています。

みなさんの一言一言で
りょうはの心はぽかぽかですよ。

いつもありがとうございます。


゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜+



りんりんりんっ♪(^O^)

今日はクリスマスです♪!
みなさんの所にはサンタクロースきましたか??

りょうははきてません。笑
んー。なんか悪いことでもしたかなあ???( ; ; )。








そんな本日は。
ゆめち♪りおん♪あいあいさー♪りょうは!で。

クリスマスパーティーーーー(o^^o)
をしたんですっっ♪

つい最近決まった事で。
ずーーーっと楽しみだったんです!♪



あいあいさーとゆめちが買い出しに行ってくれて。。。



じゃーーーん





んー♪クリスマスっぽーい♪

ピザにポテトにチキンナゲット。
それとポップコーン。♪



みんなでパクパク食べながら
お話も弾み♪♪(((o(*゜▽゜*)o)))




クリスマスといったら
これでしょっ。♪


クリスマスケーキ!♪

みんなで食べました♪

マスカット味のシャンメリーも
飲んだよ!(((o(*゜▽゜*)o)))♪


その後は
なんかもっとクリスマスっぽいこと
しようよ!(((o(*゜▽゜*)o)))ってなって
みんなでトランプターイム♪♪


めっっちゃ久々に大富豪をやりました!
やり方忘れちゃってたのでみんなが
たくさん教えてくれました。笑

何回ぐらいやったかな??

10回?ぐらいかな??
10回中。3回!!
1抜けできました(o^^o)!!

大富豪って楽しいね!
またやりたいーー♪!!




AKBのトランプでやったんですよー♪
なつかしい!りょうはも持ってます!♪

この頃からAKBさんが大好きでした♪

この写真。みんなでさえさんのトランプ持ってます♪(o^^o)笑

セルカ棒大活躍です♪
りょうはも欲しくなっちゃったー♪

今日は今までで一番最高の
クリスマスでしたー♪

くりぼっちにならなくてよかった!笑


みんなで本当に楽しかったね♪
って言ってバイバイしました。♪

またあいあいさーに会いたいな♪
今度はお泊りの約束をしたので♪
はやくしたいなあ。(o^^o)!

゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜



今日は満足。満足すぎる一日でした。♪

素敵なクリスマスとはこうゆう事を
言うのか。♪

世間のリア充に負けてないぞ!!笑


んーー楽しかった♪

今日はいい夢がみられそう。♪

残りのクリスマスの時間を
楽しもうっと。♪




SKE48 チームS
北川綾巴(*´っω・。`*)♪