こんばんは!



春の香りであなたを誘っちゃいます!
はるたむこと、二村春香です!




今日は、
チームS 制服の芽公演に
ださせていただきました!





{C1735204-2C07-4969-8798-01F7FE86E7AB:01}





いろんな発表があったけど、
泣いたけど、
もう泣くのはおしまい!


イブ公演、
とっても楽しかったです!




{C31980A0-149A-4D26-9EEB-B2EBF692914B:01}




12月のカンガルーは
りょうはのポジションを
やらせてもらいました!


あみとダブルセンターで、
スタッフさんに熱いね~
っていわれた時、
そうやって
思っていただけるのが
とても嬉しかったです(o^^o)


ファン方にも
そうやっておもっていただけたら
嬉しいです!

ダブルアンコールでは、
赤鼻のトナカイ、
恋人がサンタクロース

を歌わせていただきました!


赤鼻のトナカイでは
ボールを二つ投げて、
恋人がサンタクロースは
まいさんの
振り付けと立ち位置で
披露しました!(o^^o)


まいさんは
レッスンもしてくださって、
本当に一曲振りをつけるだけでも
大変だと思うのに、
一人一人に丁寧に教えてて
尊敬尊敬尊敬でした(T_T)





{5EDBAB0F-CB4B-4898-8872-F60C60D4C6FB:01}





今日、
お昼にキーマカレー食べました!


キーマカレー、
美味しかったですよ!!!


うちには
ちゅりたん旦那さんと
私のフィギュアがあります*\(^o^)/*


お母さんは
ポークカレーを
食べてました♪(´ε` )



ちらっ。




{A451EE61-800F-4002-90A6-15A4D9BDBC9B:01}




そうだ!



公演の途中にメールが来てて、
お母さんが
カレンダーがとどいたよって
メールくれました(*^^*)



結局お母さんは
7個買ったみたいだけど、

お兄ちゃんがカレンダーを
気に入ってくれたらしくて、
3つ買ってくれるって
いってました笑



10個ヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑


カレンダー、
オススメですね~♡




{F3327FA0-EF44-4F96-A787-E73DCB38B80B:01}





本当に楽しかったです!

観てくださった方、
ありがとうございました(*^^*)


最後まで読んでくださって
ありがとうございました。


おやすみなさい☆



.