あなたに必要なざい"りょうは?"
(りょうは!) あなたに必要と
されたいな ちょっぴりツンデレ
16才の北川綾巴です♪♪



image




いつもあたたかいコメント、
いいね。ありがとうございます。


前回の投稿。
見てくださった方はわかると思うんですけど、あなたに必要なざい"りょうは?"
しか書いてなかったんです!
なんらかのミスでそうなってしまったみたいで。。。

今は直ってます!!

投稿し終えて。
いつも通りコメントを確認しようとしたら、いつもよりコメント多い!!(o^^o)ってなってみてみたらこのありさまですよ。笑

なんだよーー笑

普通にブログ書くより、

あなたに必要なざい"りょうは?"

だけのがコメント多いって。笑

困っちゃうぜ。笑

普通のブログでもたくさんの方に
コメントしてもらえるように
がんばります。。はい。。笑




image



今日、差し入れでクリスマスケーキを
いただきました。♪

モンブランみたいなやつ!

甘かったー(o^^o)(o^^o)

みなさんもケーキ食べましたか??



゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+


本日はクリスマスイブ公演だったんですけどりょうはは他の場所で頑張ってきました。!!




気持ちはずーっと劇場にありましたよ♪


みんな楽しんでるかなー?
とか。
盛り上がってるかなー?とか。。。
ばっかり考えてました。


お仕事終わりに聞いた、
中西さんとみえこさんの
卒業発表。

びっくりしすぎて信じられません。
信じたくありません。

2人の事を考えたら 涙が溢れてきました。。。


一期生としてSKEを作り上げてきてくださった偉大な先輩です。
いつもチームをまとめてくださってました。そんな2人がいなくなってしまう。

不安で不安で仕方がありません。


卒業は通らなければならない道。
そう分かっていても
悲しくて仕方がありません。

りょうはは今のチームSが本当に大好きだから。

誰1人。かけてほしくありませんでした。。

ツアーも。みんなで回りたかった。

でも。
こんな事言ってられない。
そんな事もわかってます。


今、りょうはに出来ること。

中西さん。みえこさんから
たくさんの事を吸収すること。

思い出をたくさんつくること。


りょうは、もっとしっかりしなきゃ。

中西さんとみえこさんが安心して
卒業できるように。

そう。思えるようになりました。


残り3ヶ月。
自分にできることを探して。
中西さん、みえこさんと一緒にいれる
時間を大切にしていきたいとおもいます。。。



゚+o。。o+゚♡゚+o。。o



りょうは強くならなきゃ。



image





SKE48 チームS

北川綾巴(*´っω・。`*)♪