メリークリスマスイブ!
おかえりなさい♪

{A8FF12F2-C146-4DFA-842E-EAE1D53DA73A:01}




勇気凛々
あかりんりん
本日二回目



あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です!!!




皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます♪




寝落ちしてしまったことへの
フォローも優しくて優しくて、、


しっかり寝れたなら安心だよ。
とか言ってくださったり
本当にありがとう!



でも、握手会の日は
早くお礼もしたいし

会えなかった方も寂しかったと思うし
特にその日のうちに書きたい日だから

これからも睡魔に負けないうちに
気持ちをギュッとブログに
凝縮させるのがあかりの課題です♪



{A232BF87-ACAB-455B-B5E3-5F9F3736F43E:01}




エアーサインのリクエストも
コメントで見つけたので
また握手会の時に覚えてたら
リクエストしてみてくださいな♪




*……………*




昨日は帰宅したら
可愛いサンタモモ君が
お出迎えしてくれました( ´ ▽ ` )




{A6FFAB6F-14B7-4297-9E30-3BE4C7BA4C6E:01}





*……………*



それから
あかりは今夜から東京でお泊まりなので
今日は昼間にお母さんと二人で
早めのクリスマスパーティーをしたよ♪




{B4D49408-6251-40DF-B717-5EEB26796914:01}





ケーキは選べなくて
半分こしました( *`ω´)てへ





皆さんのとこにも
今夜サンタさんが来ますように♪


{F174A0AE-66DC-401B-8591-F35F08B8BFC2:01}





そういえば、
小さい頃クリスマスは窓の鍵を開けて寝てたなー。
須田家のクリスマスあるあるだったりします♪



ちなみに今夜私は

ホテルで一人部屋なのに
もしも朝起きて枕元にプレゼントがあったらどうしよう。。


という恐怖を抱えながら寝ます(^ω^)



朝枕元に何もありませんように。
誰も入って来ませんように。


おしゃみ(・⌒ )☆ミ


今夜先輩であるSKE1期生の
佐藤実絵子さんと
中西優香さんが卒業発表されましたね。

別れはいつかはくるものだけれど
やっぱりびっくりしました。

SKEらしさを体現して来てくださった先輩が
2人もいなくなってしまうSKEは
まだ想像出来ないけれど

ちゃんと私たちに
答えがでる日が来ますように*