こんばんは

宮前杏実です♪( ´▽`)




今日はS公演でした~‼︎☆


なんとなんと
クリスマスイブということで
特別に‼︎クリスマスイブ特別公演も
数曲だけ歌わせていただきましたっ






そしてそして

{B6DB4BFF-FCFF-4980-B3A5-59D0A3CF922C:01}


どん。



クリスマスイブ特別公演ということで
ネイルもクリスマスイブ仕様にしたよっ(=´∀`)人(´∀`=)



どうかな~♡♡⁇





{4EF5D62B-E4F2-4E4B-9578-B812F4E4B69C:01}




じゃ~ん。


今日のためだけに
みきさんがデザインしてくださった
クリスマスイブTシャツ‼︎‼︎♡♡


{71BC6C4F-31C9-4B98-8AB1-DD5397CF6C79:01}


握手会でファンの皆様とでお揃いで着ようね‼︎‼︎☆



{6A789A8F-D700-45A9-883E-F23AE0669A15:01}



ダブルアンコールをいただき、
サンタさんの帽子にクリスマスイブTシャツ‼︎

そしてそして私はこんな感じで
キラキラのストーンを目の横に付けてみちゃいましたっ☆うふふ


まいさん振り付けの振りを踊ったり。。

楽しかったな(´・_・`)♡



{46F35226-4CDC-48E3-BA96-009F104DD674:01}




みえこさん、中西さん。

あと3ヶ月。

学ぶ事ばかりでまだまだずっと背中を見続けながら。。
とかそんな甘く考えているわけにも行きません。

それくらいSKE48にとって
大きな事だと思います。


あと3ヶ月、しっかり安心して卒業していただけるように。