おかえりなさい♪

{F785537D-50F6-4F8C-ACE8-D284A065510D:01}



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です!!




皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます♪


二日連続ブログ書きながら寝落ちしてしまっていました(._.)(._.)(._.)(._.)ずーん



二日連続爽やかでない朝になってしまいました(._.)ずーん


でも待っていてくださった皆さんありがとう!(>_<)



今から昨日の話を書かせていただきますね♪



*……………*



昨日は希望的リフレインの握手会に
参加させていただきました!



希望的リフレインも
選抜メンバーとして
握手会に参加させていただけていること
改めてありがとうございます。




昨日はクリスマスイブイブと言うことで
サンタさん姿で握手会を
させていただきました( ´ ▽ ` )




{FDC8BCA8-CA5B-45C7-AEE8-F410F35065C6:01}




猫耳に
猫のシッポ付きなの!



{F945A79B-9804-4864-BB43-9A005E3369ED:01}




このサンタさんコスチュームは
一年間あかりに愛情を注いでくださった
皆さんに見て、喜んで欲しくて
購入したのだ(`ω´ )♪どや




初めてのサンタさん姿での握手会
私服の時とはまた違った感想も新鮮で、、

イベント毎に違った楽しみ方を出来るっていいな♪
と思いました^^



なんかクリスマスを一緒に過ごしてる気分にもなれたりして(^ω^)





一人一人の方の笑顔が本当に
私にはプレゼントでした。


自分が須田亜香里だから
その瞬間の笑顔を
私に向けていただけることで

『私にも出来ることがあるんだ*』
って感じることが出来たりして
本当に幸せな気持ちになれます★



それから会えない間も
想ってくださる方がいるってことも
直接目には見えなくても
私にとって大きなプレゼントであり支えです。
本当にありがとう★





昨日あかりは
サイン会は対象外のメンバーだったけど、
いつかあかりもサイン会やってみたいな♪



{A039966B-C186-4DB0-8368-79D9CE928481:01}




昨日は何人かですが
来てくださった方の手のひらに
指でサインをなぞったりして
エアーサイン会で
我慢してましたo(`ω´ )oてへ





さて!
今日もあかりんサンタがあなたの笑顔の源になれるように、、


出動です♪




まずは、、

{755608DB-13F6-4B4C-B5A3-4FCED43315A3:01}


ブログで握手会ギューで
パワーをあげます♪♪♪



一日ファイト!
須田亜香里(・⌒+)☆ミ