こんばんはっ

掌は薄いけど心は熱い
道産子パワーなまら全開!の
アズマリオンこと東 李苑です。

コメント、いいね!
ありがとうございます。

演技のことについてちょっと熱く書きすぎたかなとも思いましたが
皆さんの楽しみにしてる!
というコメントを読むと書いて良かったなと思いました(^^)

確かに今回でお仕事の幅が広がっていくと嬉しいですね!広がりますように。

ゼロポジションが放送されたら
たくさんの人に見てもらいたいな!


{3EC6D88E-C2B1-47BF-9881-F13CE0FAE440:01}




今日は握手会とサイン会でした。
きてくださった皆様ありがとうございました。

なんと最長で2時間近く待って
李苑に会いに来てくださる方もいました。


部も約2時間おしてしまい
たくさんの方を待たせてしまって申し訳ないです…


李苑も5時間続けて握手をするのは初めてでした(°_°)

李苑の場合は、皆さんとお話しながら
サインを書いたり握手をしてるので
全然疲れないし、元気だったんですけど

皆さんの場合は、ただ黙って立って待つ。
それってすごい疲れさせてしまったなと思います。


それなのに皆さんすごく優しくて(;_;)

サイン書きすぎて疲れたでしょ?とか
腱鞘炎になってない?とか
優しいお言葉たくさんいただきましたよっ

全然平気です!!!
お気遣いありがとうございます♪


そう。だからこそね!
たった一瞬とかで握手を終わらせたくなかったので
できるだけ李苑も剥がしに粘りつつ(笑)
皆さんと焦ることなく、早口になることなくお話することができましたっ!



李苑がお客様の立場だったら
一瞬で終わらされるのは嫌ですからねっ(*_*)



サインも
こんなたかだか李苑のサインにたいして
家宝にするよ。とか
飾らせてもらうね!とか
大切にしてくださって嬉しいです。
喜んでくれて嬉しいです。

あっ捨てないで下さいね(笑)


少しでも喜んでいただけるように
サインだけじゃなくて一言メッセージも勝手に書かせてもらいました!


当たらなかったあなたにも
プレゼント☆

{90BEA13B-CCA3-4935-B829-007E63859223:01}





サイン会は、
名前を書いてるうちに名前をたくさん覚えられるから
李苑自身すごい楽しかったです♪

もうちょっと早いスピードで書けるように頑張ります。



あとあと嬉しかったエピソードがもう一つ。

色ーんな方に、字綺麗だね!と言ってもらえたこと!

これは嬉しいですね………にやり



さて。
今日のお洋服です。

{4D1AA8DD-AF64-4483-9108-70A6B192BAB9:01}



時間がなくて全身撮り忘れてしまいましたヽ(;▽;)ノ


パールのネックレスもあるせいか
大人っぽく仕上がりました(笑)


実はちょっと子どもっぽい?
サスペンダーのショートパンツを履いていたので
また今度機会があったら着ていこうかなと思います。

(ちゅりさんには、カンガルーみたい!と言われましたよ♪)



{19A22329-1A12-41DF-9AB1-5961B4DF468B:01}



髪型はハーフアップ。
最近この髪型が皆さんから好評でしょっちゅうしてます。

楽だしね(*・ω・*)



あっそうだそうだ。もう一つ。
握手会のあとは

東海ラジオさんの1 1は2じゃないよ!の収録に行ってきました。

お相手は

{3947BFD6-5A24-4B9E-A67D-B237F3B41519:01}



山田みずほさんと!


笑いました~

放送日はなんと12月31日
2014年の締めくくりですよ☆ラッキー!

チェックよろしくお願いします。



明日はクリスマスイブのS公演。

さて。何が待っているでしょう?(笑)



ri(・o・`)n*東 李苑