こんばんは。


このところ賑やかな真那広場、

クリスマステンションと
解釈している



大矢真那です。










{40F4DFBC-366E-44EF-9761-1AA2BCC2D66B:01}












初めての握手会&サイン会。




時間でご迷惑をおかけしましたが
皆様、好意的に受け入れてくださり
本当にありがとうございました!




そして、お疲れ様でした。








みんなみんな


今日は今日のいるべき場所で
するべき生活をされた皆様も
お元気でしたか?






私は
元気でした。









本日のエアー握手会です。









{75623AA7-F787-4FED-B384-EC914F8083E4:01}












明日は今年最後の公演です。





今日の疲れを一晩で回復!するんだもん。







SKE愛にあふれた
毎夜のおしゃべり


今日もそのこと、
声をかけていただきました。









テーマについて考えて書くのですが
難しいところもある中



ありがとうございます。








ということで
今夜のテーマは




私はチームSしか経験ないので
ズバリ!明日につながるテーマで





「制服の芽公演で、あなたが一番好きな曲、
または場面は?」








そして
今年は、総選挙のご褒美で

カレンダーを2タイプ
壁掛け、卓上

大矢真那ソロで出していただきました。






みんなみんなサンタクロースは
こんな素晴らしいプレゼントをしてくださいました。




まだ現物を手にしていないので
とりあえずオフショット


載せさせていただきます。







{813CEB90-020B-4CA1-8B5C-D8AB4FCABE3A:01}







{49F8F701-2C58-4DAE-997C-10D1A1A18984:01}









感謝を込めて


おやすみなさい☆ミ




{E4DC62AC-8DE5-436A-9531-D592C6226BEC:01}