こんばんは。
みなるんこと大場美奈です。




今日は握手会&サイン会でした✨
クリスマス間近だったので、トナカイの着ぐるみ着たよ~!


{6F938C55-A4E6-4DFE-A91E-8935C374EDAF:01}




これは去年の公演で使ったやつをいただいて。今年また着ました。(*^^*)

ちんちくりんな人は着ぐるみ似合うんだよ~!笑



ちなみに髪型は三つ編みしてました!
ただずっとフード被ってたからみなさんには見えなくて残念(´・_・`)

{FF1E047B-E4A5-467C-B427-A18C014FDE29:01}







今日はスタートからいろいろ手間取ってしまい、時間がすごくかかってしまって、周りきれなかったり、長い時間待っててくださったり

本当にすいません(´・ω・`)



でも1時間も2時間近くも待っててくれたのに、みなさん笑顔で来てくださって。

サイン書いてても幸せ、って言ってもらえるだけで嬉しくなりました。

きっとみなさんずっと立ちっぱなしだし、足とか腰疲れて痛いはずなのに、心配してくださる優しさが嬉しかったです(*^^*)



あ、今日たくさんの方に字が綺麗だね。って言ってもらえました✨うれしい

字は元々気をつけていたのと、お母さんがすごく字が綺麗で教えてもらったり、あとはA型なこともあって細かいからか、昔からすごい気をつけてました!

今日本当にたくさん褒めてもらえて嬉しかったなぁ(*^^*)

ペン字習いたいレベル。←




あ。今日あやちゃんサンタがやってきたよ。
しょうがないから後ろに乗せてあげたよ。あやちゃんサンタさん。←

{1259B46D-F799-48F0-886D-6205ADA9E6E1:01}



ちなみに珠理奈さんとも。トナカイ1人だったから人気者でした( ・`ω・´) ✨


あやちゃんを最近いじるのが好き。
面白いんだよ、あやちゃん。笑




あ、あとななちゃんにも会った!
写メ撮りたかったらしい。( ・v・)ふふふ

{3CE1914B-DDE4-4906-93F1-4F5D82C8D33E:01}



最近めっきり会えなくなった。ちーん
なにしてるのー。ねぇ




まぁそんなこんなでドタバタでしたが
でもすごく充実してました✨

関東の方とかお仕事の方は
今日で握手締めだったり。

ありがとうございました(*^^*)
また来年もよろしくお願いします!


ちなみに私はまだ27日にSKEの個別があるので、まだ締めではありません!ポートメッセなごやで待ってま~す(ヽ´ω`)




ここでお知らせです。

24日のクリスマスイヴは、フォーカード(from SKE48)の4人が生放送2番組に出演!!

<フォーカード出演>
放送日時:12月24日(水)

・スカパー!「ALLザップ」生放送
18:00-20:45 生放送
番組ホームページ http://www.bs-sptv.com/zap/

・アメスタ生放送「フォーカードのクリスマスパーティー」
23:10-23:30 クリスマス特番
23:40-24:40 プレミアム放送
特別番組視聴 http://studio.ameba.jp/user/index#premium
プレミアム放送 http://studio.ameba.jp/user/premiumBroadcast?cast_id=2629
アメスタの使い方 http://studio.ameba.jp/user/guide



な、な、なんと!
私のレギュラー番組に
ちゅったん。あいりん。すーさん。
が出演してくださいます♡

そのあとはみんなでアメスタも!

イヴを一緒に過ごしましょう(*^^*)✨



では。

おつかれんこんぱいなっぷる。

みなるん。