こんばんは★
 
 
埼玉県出身の惣田紗莉渚です。
 
 
 
{08CF570D-BE2B-400E-8275-5273271954C2:01}


 
 
 
昨日、UTBさんで
グラビアの撮影をさせていただきました!
 
 
その時の写真です^o^
 
 
 
 
本当に楽しかった~(*><
 
 
 
私の大好きな
ME AND MY GIRLをイメージした
衣装を用意していただいていて、
 
本当に幸せでした…>_<…
 
 
 
一日だけ、
ヒロインのサリーになった気分でした。
 
 
 
 
UTBさん
宝塚大好きな編集さんがいらっしゃって、
宝塚トークでも盛り上がっちゃいました(*^^*)
 
 
 
 
嬉しかった~♪
 
 
 
 
宝塚といえばね、
もうすぐ卒業される水埜ほのかさんも
最近宝塚にハマったって昨日言ってたんです‼︎
 
 
これは一緒に観に行ってもらうしか……
 
 
 
 
 
いろんな衣装を着たり、
お話もたくさんさせていただいたので、
早くみたいな~って
楽しみな気持ち。
 
 
 
1/23に発売です(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
そして昨日はちゅりさんの
生誕祭でした。
 
 
生誕祭のことは、
SKE48ブログに書いたのですが、
 
すごく感動して、
私も色んなことを考え、感じることができました。
 
 
 
{D7294777-BE88-469E-9A45-4A99CDCFCCD3:01}


↑ちゅりさんの生誕Tシャツをいただいたのだけど、
その袋についてた名札が
すごく可愛くデコレーションされていて
思わず写真撮っちゃいました、笑
 
 
 
 
明日も二回公演なので、
張り切っていきますねっ
 
 
 
二回目は愛李さんの生誕祭です(*/ω\*)
 
 
 
 
 
{3E7DFC28-B28E-4AD5-BF45-2DDF97B74EDF:01}


 
 
 
よしっ
 
 
 
明日もハッピーに
頑張るぞーっ