こんばんはっ




昨日カウントダウンの
カレンダーを作成した
岩永亞美ですっ( *`ω´)♪

なんのカレンダーかと言うと
12月31日までのカレンダーと
25日までのカレンダーと
あと1つは秘密(^。^)♪ふふっ
(...特に深い意味はないです♪笑)

カウントダウンのカレンダーを作ると
残りの日にちが明らかになって
改めてあと少しなんだな~って実感♪

25日なんてもうすぐだし
31日も もうすぐそこですっ(^^)


1日1日を大切にしなくちゃねっ。
後悔しないように悔いを残さないようにっ♪








そんな最近のつうは
喉がだんだん治ってきたので
ボイトレボイトレの毎日(^^)




やっぱり歌えるっていいね!!

つう本当に歌うことが
大好きなんだって自分でも思うっ♪


photo:05




皆さんは
何をしてる時が好きですかー??













そうそう、
こないだ行った収録のお話(^^)


こないだ
東海テレビさんの
新春!紅白オールスターボウリング2015の
収録に行ってきました(^。^)


元旦からテレビに出られるとか
2015年いいスタートになりそうですっ♪


photo:04




photo:03



(休憩時間にプリクラ撮ったよ~っ♪)




ボウリングといえば
ぎふチャンやエビショーと
何気に結構やる機会が多い件...(°_°)(°_°)


つうね、番組で結構ボウリングやるけど
本当に得意じゃないし
プライベートでは本当に縁がないのに

エビショー!でミラクルを起こせたり
今回もすごいミラクルが2回も起きました!!

なんだろうね、
ボウリングとつう、
気があうのかな?? (°_°)




どんなミラクルかはお楽しみ♪

見れる地域の方
是非チェックお願いします!!


photo:02



共演した 谷澤恵里香さんと手島優さん♪


楽屋も一緒だったんだけど
本当に優しくて面白くて
収録も本当に楽しかったです(^。^)

帰りバイバイするのが
本当に寂しかったです(T_T)(T_T)


またいつか
一緒にお仕事できますようにっ♪







ではっ!!



photo:01




大好きなユニコーンと青のパジャマ♪
おかげで毎日熟睡ですっ(^。^)(^。^)




じゃあねええええええええ




いわながつぐみ



PS

谷澤恵里香さんが
かなこさんにそっくりで
びっくりしました(^。^)(^。^)♪

谷澤さんも
可愛かったなあああ~♪ふふっ