おかえりなさい♪

{F35812C9-76B7-4D46-A553-CDA7C1757E6F:01}


勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です!!!





皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます(*^_^*)



神さまの言うとおり、
あかりと同じく気になってる!という方も
いらっしゃって嬉しかったし♪


ちょっと怖くて、、
という方もいらっしゃったり★




映画の好みとかも人それぞれだからこそ楽しいですね!




いつかはあかりが出てる映画を皆さんにみせてあげたいな♪
それまでは、コンサートのライブビューイングをよろしくね( ´ ー` )ふふ




*……………*





今日は名古屋駅にある名所?名物?有名人?




を紹介します!笑









遠くから見ると今はこんな感じ。


{4E8C853B-D07B-4F7D-9DA3-53C0496B5C69:01}








そして
近づくとこんなにも迫力あるの!


{13721F3C-6FDE-4B88-9CBF-9991B95FA328:01}






もっと近づく、、






と言うよりむしろ
またの下を通ると、、







こんな感じ。




{005FEDD6-478D-411E-8EA3-FB8BF936D55A:01}







割と早いスパンで服装や体勢も変わるから
皆さんも名古屋へ行った際にはぜひ♪




今発売中の【るるぶ名古屋′15】さんでも
古畑奈和ちゃんと
二村春香ちゃんと
名古屋を紹介させていただいているので
よかったら手にとってみてくださいね♪



でも一番の名古屋のオススメは、、













{327AF6BE-D011-48FD-8D98-3E568D44FD19:01}



須田亜香里ね^^



一日ファイトです★
須田亜香里(・⌒+)☆ミ



●今夜放送●

日本有線大賞
TBSさんにて
19:00~



「SKE48 ZERO POSITION ~チームスパルタ!能力別アンダーバトル~」 水泳対決(後編)
CS TBSチャンネル1さんにて
23:00~23:30


MCなのに対決しちゃってますo(`ω´ )o



よかったらお願いします♪