こんばんはっ

掌は薄いけど心は熱い
道産子パワーなまら全開!の
アズマリオンこと東 李苑です。

コメント、いいね!
ありがとうございます。

そうっビバハリケーン懐かしいでしょ?
しかもメンバーが古畑奈和さんに宮前杏実さんに李苑と…
みんな旧チームEのメンバーなんですよ♪
松井玲奈さんはそれにたいして感激してくれましたっ♪

ambulanceやっぱり読み方間違えていた方続出で
書いておいて良かったなって思いました(笑)

見たかったー!っていう人がたくさんいますが
昨日の紅白対抗歌合戦は
1月10日にBSスカパーさんで放送されるそうなので
ぜひぜひみてください~(^^)


{AB7A4160-45DA-4AC3-99D8-69AF4E0FD5AE:01}



さて早速皆さんにお知らせです。
先日EX大衆さんにて須田亜香里さんの新連載

成り上がれ!須田塾大学名古屋校

の対談をしてきました。

これは4期以降の私たち後輩が
須田さんに今の悩みを相談し、
解決へのヒントを伝授していただけるという企画なんですが…

あらためて、須田さんって本当に偉大だなぁと実感しました。

須田さんからいただいた解決ヒントは、
対談が終わったあとすぐに携帯のメモに書いて保存しちゃいました☆

須田さんの考え方とか
全部私たちの一歩先を考えているから
タメになるお話ばかりで、
李苑も本誌を読むのがすごく楽しみです。

そんなEX大衆さんの発売日は1月15日です!

この新連載での対談1人目!
っていうのも内心嬉しかったりするんですよね~(* ´ ω ` *)えへへ

皆さんチェックよろしくお願いします♪


{0A6551E3-28CB-4422-B798-DC91EFFD33F9:01}


この日の対談は熊崎晴香ちゃんも一緒だったので3人でパシャり。


それからそれから
今週のSPA!さんでの2人遊びも掲載させていただいています。

{AC9CB42B-3006-48D8-BF79-AC53C7E6CC3E:01}



お相手は高木由麻奈さんと!

オフショットは、また今度あげますのでその時良かったら見てくださいな♪


{851F4AF8-D52D-4235-A986-1EF20E91686A:01}




さて。今日はかなり寒い1日でしたね。
北海道の雪の状況も気になるちゃん!

名古屋もさら~っと雪が降っていまして驚きです(._.)

明日も温かい格好で出かけなきゃですね♪



ここで

{2B8A2502-DAC3-4E9A-A65E-9E65B665BA36:01}



じゃん。
先日佐藤実絵子さんからお誕生日プレゼントをいただきました(;_;)

中身は入浴剤。
あまりにも可愛くて手のひらに載せてパシャりしてみたり。

可愛くて正直使うの勿体無いくらいっ
でもちょうど切らしてた入浴剤だったので
せっかくだから使わせてもらおうかなぁ~♪

実絵子さん!わざわざありがとうございます!♪


明日はS公演です
李苑の足…頼んだぞ!!ってね(笑)



ri(・o・`)n*東 李苑