おかえりなさい♪  


{8A0D9D98-50BC-4697-B7C4-7300F46BFC01:01}


勇気凛々 
あかりんりん 
本日二回目


あかりんりーん(^o^)/   




あかりんこと 
須田亜香里です!!





皆さん読んでくださったり 
コメントくださったり 
ありがとうございます(^_^)v



EX大衆さんでの連載のこと
喜んでくださったり
コメント引き続き読ませていただきます★



また発売が近くなったりしたら
お話しさせてくださいね!




*……………*



今日、、
ミュージカルAKB49~恋愛禁止条例~が
AKB48紅白対抗歌合戦のステージで
【RIVER】の一曲で
一夜限りの復活をさせていただくことが出来ました!


{FA643196-D467-4951-8583-25F5F4CEC3FF:01}


なので髪型も一夜限りですが
高いツインテールで
出来る限り岡部愛ちゃんに!!!!



さすがに夏のように
髪色までは出来ませんでしたが
シルエットだけでも、、と言うことで

メイクさんが魔法をかけてくださいました♪


{6585205F-1614-4364-A84F-799789178DAF:01}


このミュージカルは
私たちにとってとても大きな経験を
させていただいた場だったので

その気持ちをこの一曲のみに込めるって
すごく難しかったけど


一曲だとしても
今年の48グループの規模での最後のステージに私たちで立たせていただけたことが
本当にありがたかった。




今年の夏、
AKB49のミュージカルを
経験させていただけて
本当によかったと思っています。





自分自身の見え方とか気にする間も無く
とにかくステージを創り上げることに必死。

ただそれだけ。



自分の向くべき方向に
自分の本能のままに動いたり
時には逃げてきた弱点と本気で向き合ったりしながら
ひたむきになれた時間があったこと




もしかしたら
今までの人生で一番
短期間でたくさん成長出来た
濃い時間だったかもしれない。
そう思っています。




皆さんがいてくださったから
チャンスを掴みにいくきっかけをいただいて

さらに
その期間で変われた姿を表現する場を
いただける私は本当に幸せ者です。
本当にありがとうございます!



{FCA78DBD-573F-430B-84B4-2E5275B07A62:01}



でも、
これが自分の限界かって言われたら
まだ限界であって欲しくない。



もっと成長する姿を観ていただける私でいたい。
次はどうなるんだろう?って
ワクワクしてもらえる私でいたい。



そう在ろう。



改めて決心した夜でした★
いつも私にエネルギーをありがとう。

{73FA7E2A-4731-412A-A293-A2BDD2D3CA24:01}

もっと色々なことを書きたいのですが
今日はコンサート後にいただいた任務も
おわったばかりなので
明日のためにも、、



おしゃみ(・⌒+)☆ミ
皆さんが明日も頑張れますように!