こんばんはっ

掌は薄いけど心は熱い
道産子パワーなまら全開!の
アズマリオンこと東 李苑です。

コメント、いいね!
ありがとうございます。

わぉ。皆さん揃いに揃って
白が似合うって褒めてくれる…
そんなこと言うと毎日白のお洋服着ちゃいますよー。なんてね(笑)

2つのブログに対して
たくさんのコメント本当にありがとうございます!



{21374331-CA31-4636-ADF8-46D3C514841E:01}



今日はAKB48紅白対抗歌合戦でした!

李苑は紅組。
結果的にいうと紅組は負けてしまいましたが…


当然ですけど、すっごく楽しかったですよ!


ゲストさんもたくさん出演してくださったり

この紅白対抗歌合戦のイベントは
毎度毎度、演出が凝っていたり豪華だったりするので

見ている側としても楽しかったり、驚きだったり、学ぶこともたくさんありました(^^)


李苑は、

{7C15C40A-25AC-4AE3-B010-1B7F1043D7C5:01}



ビバハリケーンをキーボードで出させていただきました。



あとは
ゆり組の

{506E3944-9EB5-4D26-930A-824D9CDE60EF:01}



ambulanceです。



ビバハリケーンは、なぜ今回ピアノではなくキーボードだったのか

っていうことを自分なりに考えた結果、
ただ弾くじゃなくて、パフォーマンスとして弾こう!と思いましたっ。

分かりやすい例でいうと
Escapeのキーボードです(笑)


メンバーからも
カッコよかったよ~とたくさん言っていただけて嬉しかったなぁ(>_<)

皆さんにも見てもらいたかったなって気持ちもあるなぁ~



ambulanceは初披露でした!
よく"アンバランス"と間違える方がいますが
"アンビュランス"救急車って意味なのでお間違えなく…(._.)

残念ながらダンスでは、
すーめろさん(佐藤すみれさん)とのキスはありませんでしたが(笑)

ちなみに、ペアダンスとかもすーめろさんと一緒がいい!
って粘ってみたものの
ダンスの先生も一生懸命考えてくれたんですが
立ち位置の関係上どうしても実現できなかったんです(*_*)

というより
端っこでも大人の色気出せてたかしら?(*・ω・*)

この曲大好きだから
またいつかどこかで披露できますように。

{5A5F2D06-1815-4ED9-B1B5-DE0057213A5B:01}


紅組勝つぞー!の写真。
宮前杏実さんと。


なんとなんと今日は終わったあとに
乃木坂46さんと写真撮ってもらいました……ヽ(;▽;)ノ♪♪

嬉しすぎて感激!
きちっとお話できたのは乃木坂さんの夏のコンサート以来です。


{6328E82C-AF0B-4694-A39E-B268FB16DE56:01}




はあああ可愛すぎ問題!!!
なんでこんなに可愛いんでしょう。
幸せです。乃木坂さんらぶです。


今日は素敵な1日でしたっ!
きてくださった方や映画館中継を見にきてくださった方。
応援してくださった方

ありがとうございました☆


ri(・o・`)n*東 李苑