みなさん
こんばんあやちゃん♪♪





チャームポイントは大きな瞳
このアメブロさんを見てくれてる
みなさんを目からビームで
どきどきさせちゃいます♪♪

柴田阿弥です( ^ω^ )







今日は2回目~~(^^)♡
アメブロを1日に2回更新するのは
久しぶりですね(*・ω・*)



{5892A3CA-2247-4986-8FB2-81D55E58731A:01}





みんなただいまーーっ!!







今日はリハーサルデーだから
本当にすっぴんで1日
過ごしたよ(*・ω・*)



メイクしてなかったから
お肌が喜んでた気がする♡笑



{3FD06218-A8FA-43B8-B929-1B8B91F42EFB:01}




いつもお肌お疲れ様!!




(笑)







そういえばね、
昨日の握手会休憩中のエピソード*





休憩中にお昼ごはんを食べてて
昨日は丸美屋さんのふりかけも
置いてくださってたの(*・ω・*)



{70F990D5-0074-4338-AC01-051EFC37FDBE:01}




みんながCMしてるやつー♪♪












実はふりかけ大好きなわたし。笑



もちろんかけました( ^ω^ )
いただきまーすっ♪♪












しゃっしゃっしゃっ









丸美屋さんといえば、
しゃっしゃっしゃっ丸美屋の
混ぜ込みわーかめっ♪のCMに
とても慣れ親しんでいるので、








昨日はノリノリだったので
しゃっしゃっしゃっと自分で
歌いながら入れていたら、、、







どばーーーっ!!


{DD4787E7-86B3-4F92-8C9D-379ABC539C72:01}




大量に出てきた( ; ; )およよ






完全に勢いあまってしまい、
ふりかけが大量に出たよ~( ; ; )

写真だと伝わりにくいけど
ごはんよりもふりかけが多くて
ふりかけに白いごはんを
ふりかけてるみたい(ややこしい)笑









でも戻すわけにいかず!
残さずいただきました(^^)♡


{C89D6DE5-2E98-498D-A76B-6FC7F3686726:01}




それはそれは美味しかった!
最高(*・ω・*)

ふりかけブームくるかも!!






ちなみにふりかけさん多すぎて
そのままでは贅沢な食べ方すぎ!
ってことでごはん追加した(笑)





おみやげにもらってきたから
ふりかけ持ち歩こうかな~~♡


美味しかった(。・ω・。)
そんなことがありました♪♪





なんだか握手会の裏側でも
楽しそうでしょっ?(^^)





それでは!明日はAKB紅白に
行ってきます(*・ω・*)

…言ってもいいのかな?^^;






*コメントさん


みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます♪♪


朝の更新なのにみなさん
コメントありがとう(*・ω・*)

そしてまた朝ブログなのに
おやすみなさいって
書いちゃったよー(´-ω-`)


みなるんとのカラオケ
楽しかったよーってコメント
ありがとうございます!

見たいなって方もいてくれて
嬉しい限りです(。・ω・。)

ミニライブしたいね!
頑張ろう!!



*お知らせさん

今日はイマドキッ!
MBSラジオさんで27時から♡




今日もありがとうございました★
おやすみなさい♪♪




柴田阿弥でした(。・ω・。)