こんばんは。


大矢真那です。







{9479B536-A04D-442A-A7B7-627472D69175:01}







♪12月のカンガルーのジャケット撮影のときにね
唇のキャンディがあったのです。





自分の唇ふうに撮ったのですが




さすがみるきー、

渡辺美優紀ちゃんはこんな感じに
可愛く、自分の唇にしちゃう。










{860DBA70-F522-4C98-8A51-439A57B221C9:01}









私は、まず口がはみ出る。








{603870BC-77ED-44B8-B79D-A15B6316C42A:01}









何回やっても可愛い唇になりません!




鼻につくし、たらこ唇になるし。










{484DF651-2C64-4A6B-B4EE-A336DBF63844:01}










小物があると、ついつい色んな写真、撮っちゃいます。







なかなか
今年はそれらをご紹介する機会が少なかったかもしれません。



来年は、またそのあたりも気を配りながら
ブログ=真那広場の充実に勤めたいです。





突然ですが
干し柿トーク、楽しいコメントセッションありがとうございます。





お好きでも、苦手でも

一言、または昔の風景への懐かしさでも、ひとつずつの言葉が持つ温度に
広場はなんだか、ほんわり温か。





今夜もそんな広場でありますように




流れ星に出会えなくて残念でしたが
きっと私の分も見てくださったと思わせていただきます。







静かな夜の
静かな闇が
そっと包んで

夢の世界。







今夜のトークテーマは


「さつま芋、あなたはどう食べたい?」



私は大学芋かスイートポテト!





おやすみなさい☆ミ


{01AA1C9B-E006-4E75-8709-0BC5B42B1026:01}