おかえりなさい♪


{0478D18A-1226-402C-B07C-3B55C155079B:01}



BOMBを持ってパシャリ♪


勇気凛々
あかりんりん
本日2回目

あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です!!!



皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます♪



コメント読んでパワーいただいていました!



今日の朝のブログを見て
いつもあかりんに会えない日
自分も同じような気持ちだよ。
と書いてあったりするのを見て

改めて皆さんの立場に立って
皆さんの気持ちを感じることが出来たのかな
って思ったりもした一日でした*



お一人お一人の方のあかりへの想いの大きさ
そしてあかりからお一人お一人の方への想いの大きさまで感じたことが
なんだかとても温かい一日だった( ̄^ ̄)♪



いつも側にいてくれて本当にありがとうね。


{B4D3BF44-4A35-4A42-9508-6ED70BB99055:01}





*……………*



明日は
SKE48「不器用太陽」全国握手会@ポートメッセなごや
明日お愛出来る方がいらっしゃること
明日愛たいと思ってくださる方がいらっしゃることに
感謝の気持ちを持って
目一杯楽しませてください♪



{4A4184E8-78B0-44B0-B599-31EA176DC9AA:01}






よろしくお願いします!!!
カラオケ大会も、、よろしくねo(`ω´ )oふふふ



{E7F68891-8028-47A2-AF58-92F2EA47A41F:01}






そうそう。



よく握手会やコメントで競馬で
アカリアイドルって言う馬さんがいるんだよー。
って話を聞いていたので
ずっと気になっていたのですが


明日は大きなレースがあるみたいですね!
阪神ジュベナイルフィリーズ!

名称合ってますか?




競馬のこと詳しくないけど
昔から他にもアカリって子がいるよ!と言う話も聞いたことがあったりしたし
アカリアイドルちゃんもいて、、




なんだかもう人ごとじゃない!!!





明日はアカリアイドルちゃんに負けないくらい
私も目の前に居てくださる一人一人の方を
ワクワクさせられるアイドルでいるんだからっ♪





{643EB3D1-B562-4E2C-8FD8-718814387D01:01}



仲良くしてね♪




おしゃみ(・⌒+)☆ミ