おかえりなさい♪


{BC44840D-CAC3-4131-A423-F1F9E734BFBE:01}


ヤングガンガンさんのオフショットぺたり。


勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?



あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です!!!


皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))


一昨日の高柳明音さんのお誕生日おめでとうブログ、、


5年前のこと知れて嬉しいって言ってくださる方もいれば
皆もちゅりさんのことが大好きなのが伝わってきたりして
すごく幸せな気持ちになりました!
ちゅり推しです!ってかたもコメントくださったりして
とても温かい気持ちになれました。
ありがとう^^



それから仲間がいて羨ましい
みたいなコメントもあったけど
私も一人の時が、長かったですよ★


私も仲間がいる今にすごくびっくりしてるんですが
できるべき仲間っていつの間にか出来るみたいです。

何となく合わせなきゃいけないとかそう言うのじゃなく
本気でこの人仲間だな。って思える人が現れるの。
不思議だよね♪



でも、あかりは応援してくださる一人一人の方と出逢えた

それも時には心強さから
仲間としての愛を感じることもたくさんあるんだよ^^




ありがとうね(^_^)v




リーダーもあかりんらしく頑張ってね。
と言ってくださったりしたこともありがとう。



あかりもちゅりさんみたいにはなれなくても
ちゅりさんの“ような存在感の”
リーダーになれたらいいね^^



{DE8904FF-8687-4D5D-BA92-763EC851B7BD:01}


大阪で一緒にいか焼きを食べた時の写真♪


*……………*



先週から公式サイトで発表があり
このブログでも書かせていただきましたが

今日は学業により
ポートメッセ名古屋での握手会をお休みさせていただく日です。



楽しみにしてくださっていた皆さん、改めてごめんなさい。




でも、ここで私が
後ろめたさばかり感じているのでは

これについて先週
皆さんがコメントなどで下さった
温かい言葉や応援を
十分にパワーに変えられない気もします。




今日あかりんに会う予定だったけど、、


そんな方を未来の私は
今日の私以上に幸せにしてあげられる人で在りたいと思っています。




その為の力をつけるチャンスを
今日いただいたと思って、、行ってきます★



{A181EAAA-AE86-4F11-86C3-2CB45671F23F:01}




それにしても、、

今日握手会へ行かれる皆さんが
他のメンバーと手をつないで、、

と言う情景を考えるだけで
胸がキューってなるけど、、


SKEメンバー皆、
素敵な魅力を持つ人ばかりだから
そのメンバーにしかない魅力や
そのメンバーにしか出せないパワー
受け取ってきてくださいね★






でも、、







出来れば、、







こんな私とも、、






今日も心の距離は変わらず
側にいていただけたら嬉しい!!!!



{0228E7A8-C8BB-419E-9A2E-184E413DC918:01}








気合入れて頑張ってきます!!!!!



須田亜香里(・⌒+)☆ミ
明日のポートメッセ名古屋での握手会はいます!
よろしくお願いします!