こんばんはっ

掌は薄いけど心は熱い
道産子パワーなまら全開!の
アズマリオンこと東 李苑です。

コメント、いいね!
ありがとうございます。

確かに慈子があんなに可愛いのはもう一種の才能ですよね、納得!

ふりかけ、味噌汁に冷ややっこ…
そのアレンジ真似させてもらおうかな?(^^)


{F88F42A2-6C1B-4CFD-B01D-95F18BCECD72:01}


この写真は生誕祭の時にカメラマンさんに撮っていただいたもの!


今日は久しぶりにまったりとままと一緒にお買い物行ってきましたよ(*^^*)

あっ!これこれ!これが欲しかったの!
っていうような何でも合いそうな李苑が好きそうなお洋服に
ヒールの低いショートブーツに
大好きなビジューがついた靴だったり
靴下だったりを買えて

すごく楽しかったなぁ♪リフレッシュ♪
(早速明日の握手会で着ようかな?)



そのあとは
東海ラジオさんの1+1は2じゃないよ!
の収録に行ってきました。

お相手は

{691C78C7-D87D-4BB4-A909-9901B95BB410:01}



都築里佳さん!


12月17日21:30~お時間ある方は聴いて下さいね♪


そして今日は
あの元気モリモリアイアイサーと一緒に夜ご飯を食べにっ!

{29BF353E-B93E-4079-9F17-F82349251E3B:01}



スープ専門のお店に行ったあとは
デザートを食べに別のお店へ。
うまうまでしたぁ(*・ω・*)

お話たくさんできましたし、
またまたリフレッシュ♪ふふ


今日はリフレッシュがたくさん出来た1日でしたっ!
はあああっ楽しかったなぁ♪♪♪


お話は変わりまして。


先日、宮澤佐江さんが李苑のお家にお泊まりにきてくれました☆

お泊まりの前に
佐江さんと李苑のままと李苑の3人で
から~いお鍋を食べに行ってきましたよ♪

{B3430CE4-AB68-4856-B5AB-51BF9414CC5F:01}



写真は手羽先(笑)
お鍋食べに行っても手羽先は食べたくて注文しちゃいましたっ



そうそうお誕生日プレゼントもいただきました(;_;)

{A5AFDBA6-FBBD-4606-B7CA-40224DC79A84:01}



お化粧品のチークとグロス。
李苑の好きなブランドだったので嬉しかったなぁ…
佐江さん!ありがとうございます!



さてさて明日は握手会です♪
お洋服何にしよう~?
やっぱり今日買ったお洋服かな?
明日も盛りだくさんな1日になりそうな予感です。

きてくださる方
よろしくお願いします♪
そしてお気をつけて来て下さいね♪


ri(・o・`)n*東 李苑