おかえりなさい♪

{7FE4FFB3-72EB-4F83-94A9-0052CB1C7BE9:01}

BOMBさんのオフショット!

勇気凛々
あかりんりん
本日二回目



あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です!!!





皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます(*^_^*)



くーにゃんヘアの私を
可愛がってくださってありがとう♪♪♪


コメント読んでいて嬉しくなりました。


あ、ミュージックビデオのこととか
またお話しさせてくださいね^^





昨日のイベントでの
クマムシさんと私たちSKE48の写真
ちゅりさんが送ってくれました♪


{59276AD2-A8A9-4731-9358-49D40FA1A974:01}






と言うことで
今日は少し遅めの高柳明音さんの
お誕生日ブログを書かせていただきたいと思います★




ちゅりさんとは同じ歳。
私は3期生なので
2期生のちゅりさんは先輩にあたります☆




SKEに入って私にとって初めてのお仕事は
ちゅりさんと二人で福岡県の
このへんトラベラーさんの番組の収録へ行かせていただくものでした!



その時の写真がこちら!



{FE258926-3640-42A5-817E-42E573C12B9C:01}



戦車に乗ってます!!
昔の写真だから小さいかも。
左がちゅりさん、右が私ね!





この日ちゅりさんは
一日に更新する公式ブログのタイトルを
全部繋げると“すだまちゅり”だったかな?
あかりまちゅり“”だったかな?


確かすだまちゅりなんですけど、、


当時研究生で更新ツールがなかった私を
一日でブログにたくさん載せてくださった
優しさを今もすごく覚えています。




福岡の駅で帰りにラーメンを半分こしたのも
ドキドキしたけどいい思い出です。



『アイドルとラーメン半分こしとるぞ私!!』



って内心思ってました。笑
SKEに入りたてだったからね( ´ ー ` )ノ





で、そんなちゅりさんと
思わぬところで距離が縮まるわけです。





それはSKEにとって初めての組閣。
私須田亜香里はチームSからチームKⅡへ。




ちゅりさんはチームKⅡリーダーから組閣で
メンバーがガラリと変わったチームKⅡのリーダー。





当時私はチームSに昇格して3年でしたが
チームに馴染めなくて悩んだ日々も短くはなかったし

一員として欠かせないと認めてもらえるには
どうしたらいいのか。もがき続けた日々の中で
新公演が始まったら自分のポジションがあるのかな?
って夢をみてた日々、、




それが一気に0になってしまった。。
って。



あの時の私はホントに
自分勝手だったなー。って思う。
けどその時の私にはそれほど大きすぎる壁だったんです。




そしてそんな、
抜け殻みたいな私を
一番近くで支えてくれたのがちゅりさんでした。




その時のちゅりさんも辛くないはずがありません。




だってずっと愛してきて
やっと新公演が始まったばかりのKⅡが
組閣の日から全然違うKⅡになったんですもん。




二人でレッスンをしていて
私が急に泣き出した時
ちゅりさんがかけてくれた言葉が
私にチームKⅡで生きていく力をくれました。



どんな言葉かはここで言わないけどね♪


{FD617341-471D-4682-81F3-87887F0481B0:01}




ちゅりさんは不思議な力を持っています。
ちゅりさんの周りにいると
いつの間にか家族みたいに全員が強く結びついちゃうの。

で、一人一人のいいところも
笑顔もたーっくさん見えてくる。


で、それは、
ちゅりさんがいつの間にか
いいところを引き出してくれてるからなのかなって思う*




だから時々
盆踊り踊り出したりして
テンション高すぎるちゅりさんに
ついてくの大変だけど



一肌脱ぐんじゃなくて
一皮剥けて付き合って差し上げるかな。
って思えるっていうか。笑



{327B3CB6-2B3C-4059-A10C-FB0587DF2996:01}




大好きだから
なんでも一緒にしたくなっちゃうんだよね^^





そしてまた組閣があって
ちゅりさんはリーダーではなくなり
今度は私がチームEリーダーになった今も

いや、今だからこそかな?
あかりにとってちゅりさんは理想のリーダーです。


でもちゅりさんみたいなリーダーにはぜーんぜんなれてなくて、、




それでも!
須田亜香里らしいリーダーには
周りのチームEメンバーによって
成り立たせてもらってる。そんな気がする★


側で笑っていてくれる
一緒に汗を流してくれるメンバーが確かにいるっていう
支えの大きさを
今の私は心から感じることが出来てる。




チームKⅡでちゅりさんの行動や言葉
そして横顔から
学んだ日々があったからこそ

今の須田亜香里はSKEに存在している。
そんな気がしてます。




ちゅりさんの23歳が涙がちょちょぎれるほど
笑える一年になりますように!



おしゃみ(・⌒+)☆ミ


●月刊BOMBさん
松井玲奈さんとの表紙!
グラビア以外にもチームEのMV密着や、
インタビューなど盛り沢山です!


●ヤングガンガンさん
今回の号はサンタあかりん( ´ ▽ ` )ノ