おかえりなさい♪

{E5AF400B-CE9B-46A0-8870-703B96E650EA:01}
BOMBさんのオフショット!


勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です!!!




皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます!



イントネーション難しいですよね(°_°)!



あと、手をつなぎながら公演の
ラストの曲の『遠くにいても』の
イントネーションも違うとか?!

コメントにちょくちょく書いてくださってたけど、、(°_°)



まだスタッフさんには
注意されてないので
もうちょっと様子をみてみようと思います(°_°)どきどき


{4BB23732-6551-4FF9-AAEF-826701440B7B:01}




*…………*



昨日は12月のカンガルー発売日と言うことで

SKE48のニコニコ生放送特番
「24H走り抜け!!生放送で欲しがってもいいですか?」
に出来るだけたくさんのメンバーで
ローテーションで参加させていただきました!



私は時々乱入したりもしていたのですが
メインの出演は
3期生の松村香織ちゃん、
矢方美紀ちゃん、後藤理沙子ちゃんで
参加させていただいて
色んな話をしたり


ニコニコ生放送を観てくださっている皆さんに
ツイッターのホットワードで1位にしていただいたり


3期生全員で選抜に入ろう!と
目標も掲げたりして、、


まったりした空間の中に
皆さんと私たちの間の熱さも感じさせていただいたりして
すごく楽しかったし、幸せだった♪



ありがとうございました♪


{DE49B4E7-A793-4748-B9BF-AA791910041B:01}




それから!!
夜はオアシス21での
「12月のカンガルーリリースイベント~12月もあったかいんだから~」に
クマムシさんに来ていただいて
ライブやトークをさせてもらいました!



寒い中待っていてくださったり
見守ってくださったり
名前を呼んでくださったり
手を振ったら振り返してくださったり

目が合うと微笑みで返してくれたり
全てが嬉しかったなぁ♪



会えなくてもコメントとか気持ちで応援してくださった方も
ありがとうございました(^_^)v




皆さんが風邪を引いてませんように♪


{69948CC5-2822-4AE7-8654-6CAF430EE9A7:01}




昨日の髪型
髪が伸びて来たのでやりたかった念願の髪型!



小さい頃よくやってたんです♪



後ろはこんな感じ( ´ ▽ ` )ノ


{780D3288-CA0C-4F92-8ED2-614C9AF1B66D:01}




うちでは“くーにゃん”って呼ばれてる髪型です。笑




くにゃんって三つ編みを曲げてるからかな?




家に帰って真っ先にお母さんに
『みてー!髪型くーにゃんにした!』って報告した。笑



それでは!
昨日は寝落ちしてしまいましたが
今日も元気いっぱいに過ごせますように!


一日ファイトです!
須田亜香里(・⌒+)☆ミ



●月刊BOMBさん
松井玲奈さんと表紙に載せていただいています!
グラビア以外にもチームEのMV密着や、
インタビューなど盛り沢山です!


●ヤングガンガンさん
今回の号はサンタあかりん★