こんばんは
木本花音です😄💕


今日は
12月のカンガルーの
発売日ですが


みなさん
もうGETしてくれた??😂💓


今日は発売日という事で
名古屋でたくさん
PRさせて頂いてました✨







ニコ生にも
じゅりなさん、まさなさん、
りほさんと出させて頂いて


ゴゴスマさんにも
さえさんとなおちゃんと
出演させて頂きました💓✨

photo:02



そして
午後からは
オアシス21で


クマムシさんと
イベントをやらせて
頂きましたー💓💓💓


外は寒かったけど
名古屋のみなさん
あったかいんだから~😂💕💕💕


クマムシさん
好きだったから
一緒にお仕事出来て
楽しかったです❗


イベントも
たくさんの方が
来てくださって


本当に楽しかったです😂✨


寒い中
ありがとうございました💓


photo:01





みなさん❗
12月のカンガルーに
カップリングの
青春カレーライスも


感想待ってますね💓



では


おやすみなさい💫