こんばんはっ

掌は薄いけど心は熱い
道産子パワーなまら全開!の
アズマリオンこと東 李苑です。

コメント、いいね!
ありがとうございます。

カフェメニュー美味しそうでしょ~?
ガッツリでしょ~?ボリューミーでしょ~?
みなさんがたくさん反応してくれて嬉しいです♪♪♪
安心してください!コストは安めにしてありますので!(まぁ李苑の中では)

鬼まんじゅうは
名古屋の方くらいしか分からないですよね。
李苑も名古屋にきて知りましたが美味しいんですよこれが!
オフショットもまだまだたくさんあるので
それはまた今度(*^^*)


{56301E5C-6DAA-406E-979B-4258B6A89A49:01}




今日12月10日は
私たちSKE4816thSingle
12月のカンガルーの発売日です♪♪♪

コメントでもすでにフラゲしてくださった方がたくさん!

李苑はフラゲもできず。
今日も手元にはなく…。(笑)

明日にでも事務所で全タイプ受け取ってきたいと思いますっ


そんな今日は発売を記念して
オアシス21でイベントをやらせていただきましたよ~☆

寒い中たくさんの方が集まってくださって
上のほうにもびっちり!!

たくさんたくさん手振ったけど
見えてたかしらー?(*・ω・*)?

MCにはクマムシさんがきて下さって
生であれを聴けちゃいました!
一緒にあれやっちゃいました!


{8E295E90-AB8A-4DEB-9679-29C1AC20D4C6:01}




あったかぃぃんだから~♪



松井珠理奈さんとも

{9719DC4E-4B1B-4C24-8F95-6F925E90CE2A:01}



あったかぃぃんだから~♪



皆さんともー?!

{D4E6CE9D-FF09-4A24-AA3E-B202E0BCEE2C:01}



あったかぃぃんだから~♪



寒い中本当に本当にありがとうございました(>_<)!!


12月のカンガルー。
これまた皆様に愛される曲になりますように!

個人的なことですが
SKEのシングル曲の中で
1、2を争うくらいこの曲好きだったり…♪

一緒にぴょんぴょん
カンガールー!いえええええい!ってしてくださいねっ(^ω^)




お話は変わりまして先日なんと。

雑誌のお仕事をさせていただてきました(°_°)
(李苑にとって雑誌のお仕事は貴重で珍しいのです)

メンバーは、
宮前杏実さん・古畑奈和さん・北川綾巴ちゃん・李苑の4人で
SamuraiELOさんでの取材でした。


{A793E0F8-7789-4F0F-952E-0E626941CA79:01}




なんとこんな素敵な景色をバックに撮っていただきました♪
(これ40階とかそこらへんです)

可愛く写ってるかなぁ~(笑)?

そんな李苑の気持ちのワクワクが写真に込められてますので
SamuraiELOさんは12月24日発売です。

ぜひチェックよろしくお願いします!


ri(・o・`)n*東 李苑