あなたに必要なざい"りょうは?"・
(りょうは!) ・あなたに必要と
されたいな ちょっぴりツンデレ
16才の北川綾巴です♪♪


{BF949AAE-61A1-4D64-A322-5883674D4AB8:01}




みなさん♪
いつもコメント、いいね。
ありがとうございます*\(^o^)/*。
全部読ませていただきました。

りょうはのニコ生での
フリーズ。笑

それが愛嬌だよ。って書いてくれる方や
りょうははりょうはらしく。ってコメントを読んだらなんだか嬉しくなりました。*\(^o^)/*

でも、もっと
リアクションできるように
喜怒哀楽がちゃんとわかるように
ならなきゃな!って思いました♪

喜怒哀楽♪あいあいさー♪❤


゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜+



そして今日は。
記念すべき。。。♪


12月のカンガルーの
発売日です♪(((o(*゜▽゜*)o)))

待ってましたーー♪♪


初めてセンターに選んでいただいた曲。
まさかセンターなんて素敵な場所に立たせていただけるなんて思ってもいませんでした。。。

でも喜びばっかりではなく。
不安。焦り。の方が今は多いです。

自分はどうあるべきなのか?
手探り状態です。

自分さえもがわからなくなって
暗いトンネルに1人ぼっち。
入り口も出口もわからない。
そんな気持ちになったこともたくさんあります。

でもそんな時。たくさんの先輩方やスタッフさん、メンバーのみんなが
手を差し伸べてくれて。りょうはを助けてくださります。。。

まだまだ。人に頼ってばかりです。

1人でなんでもできるようにならなきゃいけません。先輩方に頼ってばかりじゃなにも始まらないし成長もできません。

りょうはは本当にまだまだだし
みんなについて行くばかりです。


こんなんでは期待をしてくださってる方に不安な気持ちや残念な気持ちにさせてしまいます。。。


今こうして大きな大きな。
素敵すぎる。チャンスをいただいているので。
りょうはがWセンターになってよかったな。って思っていただけるように。

大好きなSKE48やファンのみなさんに
恩返しができるように!
もう一度。気合いを入れ直して。
頑張りたいと思います!
いや。頑張ります!!


綾巴は綾巴らしく!
自分を信じて前進するのみです。♪


これからも応援してくださると
嬉しいです(o^^o)


{8EB6E612-F972-4F13-9CF4-14D581A675F4:01}




よろしくお願いします。


゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜

そしてもう一つ。


12月のカンガルーが
オリコンデイリーランキングで
一位を!いただきました♪♪♪

もう。( ; ・; )

知った時は嬉しくて嬉しくて
目が点になりました!

目が点とは。こうゆうことを言うのか!
・・
みなさんに愛される曲になりますように

冬ソングといえば
12月のカンガルー!♪

みたいな感じになったら嬉しいです♪

みなさん♪たっくさん聞いてくださいね♪(((o(*゜▽゜*)o)))


{22138CE0-9166-407C-8DEE-8F72D0D3E7F0:01}







゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜+


そして本日は
12月のカンガルー。
発売記念イベントをオアシス21で
行わせていただきました!

みなさん寒い中ずっと待っててくださったと思います。。たくさんの方が集まっていただき。嬉しい限りです。本当にありがとうございます。。。

♪未来とは
♪不器用太陽
♪12月のカンガルー

と今年リリースされた3曲を歌わせていただきました(((o(*゜▽゜*)o)))♪

みなさんの熱いコール。声援で
私達の心の中は。あったかいんだからー♪でしたよ(o^^o)笑


クマムシさんもきてくださって
りょうは、あったかいんだからー♪ってネタが大好きなのでみなさんと一緒にやれて大満足でした(((o(*゜▽゜*)o)))。

あったかいんだからー♪♪



{2501A59F-A2BB-4E65-BEBA-C6204E17B5C7:01}






会場は外ですっごく寒かったので
みなさんの体調が心配です。( ; ・; )
くれぐれも体を崩さないように。

今日はゆっくり湯船に浸かって
温かい格好をして
温かくして寝てくださいね。♪


あったかいんだからー♪♪


゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜


今日はりょうはにとって
とーーーっても素敵な一日になりました。。。(((o(*゜▽゜*)o)))

幸せです。♪


あ!

明日は公演です。

りょうはの大大大好きな。


じーーーこ!!!❤〔慈子〕。笑

ちかこの生誕祭です!♪

きゅん(o^^o)///

盛り上げるぞーー♪♪

あ♪(((o(*゜▽゜*)o)))


ちかこに髪型決めてもーらおっと♪
さーて♪♪(((o(*゜▽゜*)o)))

どんな髪型になるのでしょうか?♪

みなさん。予想してみてください♪♪



それではまたねえ。

明日も一日がんばりょうはです!♪


{9B39A657-3744-4A37-A795-5ACF638B7108:01}




SKE48 チームS
北川綾巴(*´っω・。`*)♪