おかえりなさい♪

{F1428C21-9EDA-4035-8116-26E4A78929C8:01}



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?



あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です!





皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))



めちゃイケでの私の発言について
書かせていただいたブログ
本当は送信しようかすごく悩みました。

でも送信してよかった!
自分自身うまく言葉に出来た自信がないけど



皆さんの言葉にすごく救われました。
って言ったら自分本意な答え方になってしまうけど
本当に救われたんです。



確かに番組で私の発言を聞いた時
『ん?』と心に引っかかった方も
いつもコメントをくださる方の中には
いらっしゃったみたいです。


でも、その時や昨日のブログを通して
その言葉の奥にある本当の意味まで
読み取ろうとしてくださっていることに本当に救われた。



伝えたいこと
でもうまく伝えられないこと
これだけじゃなく
日々の中でたくさんあると思います。




でも、こうやって人と人が
理解し合えたり
結びつけてもらえるのも
思いやりや優しさがあるからなんだな。って心から感じた。


それから
皆さんの思うアイドルの形も
書いてくださることで
私も視野が広がりました。




本当にありがとう!




これからも皆さんからいただいた答えを胸に
私らしい王道アイドルでいることで

出来る限り長い時を
皆さんと一緒に過ごせる私でいたい★


{A104F92D-FC2F-4B44-A097-6C63D074E0D3:01}





*……………*



今日はチームE公演でした!


出演出来ない時も
あかりんのいる公演楽しみにしてるよ!って
言ってくださってたりしたから
今日私も本当に楽しみにしてたんですよ!



うちわやあかりん色の赤いサイリウムに
みんなの笑顔や視線、、

全てが本当に嬉しかった♪


もちろん会えなくても
応援してくださった皆さんも含めて!


気持ちの詰まった公演をありがとう(^_^)v



{17F82FFF-92F0-40F7-A2A9-DD7ED91B2F6D:01}





そうそう!
今日公演の自己紹介でも話したんですが
『12月のカンガルー』のイントネーションが難しいんですよ!





“じゅうにがつ”が名古屋弁は下がるんですが
標準語では上がるというか、一定?なんです!!!




で、昨日からスタッフさんに
劇場は名古屋だけど
DMM配信で全国に流れてるから
標準語にしましょう!と
指摘をいただいておりまして、、




私、苦戦してます。笑




間違えるとすみれさんが
正しい発音を素早く教えてくれるんですよ( ´ ▽ ` )ノ



{969C94FF-2DBD-4B2E-8C37-94B963A33893:01}




そんなやり取りも楽しいチームEです。






あとね!
今日は山内鈴蘭ちゃんが公演を観にきてくれたのです!



観おわった後に
感想を教えて!って言ったら

あかりが組閣後から言ってた
『一人一人皆が主役』って言葉が
ピッタリなチームだねって言ってくれたの。



すごく嬉しかった( ´ ▽ ` )ノ
らんらんありがとう!!


{4ED8C16B-F710-4A4E-A880-147B3E318F07:01}





そんならんらん!
昨日はお誕生日おめでとうでした♪


らんらんとは何年か前
“釣り師”としてAKB48新聞の
記念すべき第一回で

一緒に船に乗って
お魚の釣り対決をしたり
コンサートでも一緒に歌った仲だったから

今こうして同じグループで
側でらんらんから学ばせてもらえる
パフォーマンスだったり魅せ方だったり、、


本当に凄くて
あかりも自分だからこそ出来る表現を
もっともっと磨かなきゃな!って
たくさん刺激をもらってます(^_^)v



らんらんの新たな一年も
さらに充実しますように★



*……………*


さてさて!
SKE48のニコニコ生放送特番「24H走り抜け!!生放送で欲しがってもいいですか?」

なんと放送は
12月9日 16:00 ~
12月10日 16:00まで!
24時間ながーいのです( ´ ▽ ` )ノ


時間によって出てくるメンバーが違うのですが
詳しくは公式ホームページお願いします♪


なかなかメンバー構成が面白くて
興味深い感じになってます(((o(*゚▽゚*)o)))


あかりは明日の14:00が出演決定しています!



でも実は
さっきも公演終わりに乱入してきたんですけど、笑

なかなか自由な感じなので
明日もどこかで乱入しちゃおうかな♪と企んでます( ´ ▽ ` )ノ



お楽しみにです♪



おしゃみ(・⌒+)☆ミ



●月刊BOMBさん
松井玲奈さんと表紙に載せていただいています!
グラビア以外にもチームEのMV密着や、
インタビューなど
チームE推しさん必見です( ´ ▽ ` )ノ


●ヤングガンガンさん
前回の号に引き続き
載せていただいています!
今回の号は後ろの方に載ってます!
サンタあかりんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))


よろしくお願いします♪