あなたに必要なざい"りょうは?" 
(りょうは!)  あなたに必要と
されたいな ちょっぴりツンデレ
16才の北川綾巴です♪♪


いつもコメント。
いいね。

ありがとうございます♪
読ませていただきましたー(o^^o)

みなさん。
うはりおんレーンすっごく
喜んでくださって嬉しかったです♪
またうはりおんでできたらいいな(o^^o)

いつも一緒にいるりおんといると
自然に素の自分でいられてる気がします。♪

りおんすきだよっ♪(((o(*゜▽゜*)o)))
みてるかな?♪笑



{7861A264-212B-43C1-A52D-063BE828357A:01}




そしてUTAGE!
見たよってコメント♪
たくさんあって嬉しかったです!

恋人たちのクリスマスと。
12月のカンガルーを踊らせていただきました。(o^^o)。

ちゃんと踊れてたかな?
まだ観れてないので♪早くみたいな♪


゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜+


昨日と。
今日と。

生放送にたくさん出させていただきました。*\(^o^)/*

昨日は大阪でちちんぷいぷい!に
出演させていただきました!
久しぶりの生放送。
そして初の料理コーナー。。。

戸惑いや、不安もたくさんあったんですけど周りのみなさんがとーっても優しい方で本番はリラックスしてできました。
何より一緒に出た、
柴田あやさんがたくさんフォローして下さったのでなんとかやり切ることが出来ました。♪

あやさん♪
ありがとうございました!



{13FD6A5B-F314-40B2-8664-3528C2C5A1D9:01}




そして今日は、
佐藤すみれさん、山内鈴蘭さんと
キャッチに出演させていただきました!

よく、お家で見ている番組なので
なんだか不思議な気持ちでした。。。

よくお家でも見ている番組に出演させていただくなんて。。。♪信じられません。本当にありがたいです。感謝の気持ちでいっぱいです。。。

周りのみなさんも。
緊張している私達に
面白いことをして笑顔にさせて下さったり。本当に優しい方々に囲まれて。
嬉しい限りです。。

2日間でこんなに貴重な体験をさせて
いただき。とっても勉強になりました。


そして。
一緒に出演させていただいた
先輩方に、りょうは喋れるようになったね。って言ってもらえてすっごく嬉しかったです。。( ;  ; )

もっとしゃべれるようにならなきゃね。♪(((o(*゜▽゜*)o)))頑張ります!♪


゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜+


そしてニコ生にも出演させて
いただきました!見てくださった方いらっしゃいますかー♪??

青木しおりちゃん
井田れおなちゃん
鎌田なつきちゃん
竹内さきちゃん
佐々木ゆかちゃん
山田じゅなちゃん
荻野りささん
と!大人数!!笑


その中で、仕切りを担当させていただいたんですけど♪(((o(*゜▽゜*)o)))とーっても
楽しくできました♪

みなさんのコメントが流れてくるのが
面白かったです!笑

みなさん水着大好きですね!笑


キス顏とかも初めてやりました!♪笑
めちゃくちゃ恥ずかしかったです!笑



{8A16CF62-E34B-46C7-A45A-22FDAEC484B2:01}




カンガルーヘアを初めてしたんです!♪
どうかなーー?♪

他の人がやってるときに
見切れに行ってみたり♪笑

いろんな先輩がおかしを取りに来たり!笑(((o(*゜▽゜*)o)))

自由な感じで♪楽しかった!♪

見てくださった方。
コメントしてくださった方
応援してくださった方。


ありがとうございました!♪


あ!あと。りょうは固まってる。とか
フリーズしてる!とかたくさん
コメントいただいたんですけど
あれが素のりょうはです。笑

あんな感じのりょうはも好きになっていただけたら嬉しいです!♪


゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜+


♪業務連絡♪



BOMBさん発売中です♪

オフショット♪

{654A60A4-6FC3-4A30-8B21-1E4F8316F46B:01}





よろしければチェックしてみてください!(((o(*゜▽゜*)o)))




゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜+



明日も一日がんばりょうはです!

今日ははしゃぎすぎて
ちょっぴり疲れちゃいました*\(^o^)/*

おやすみなさーい


{FA80E50B-2519-40C4-B648-15A7F2C868D4:01}




SKE48 チームS 
北川綾巴(*´っω・。`*)♪