おかえりなさい♪

{9591186F-7E29-4C18-B80F-73BEF4A963D4:01}


勇気凛々
あかりんりん
本日二回目


あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です!!




皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます(^_^)



あかりんたこ焼き
選んでくださったあなた!






召し上がれ( ´ ▽ ` )ノ

{C46CA923-F76F-4F7C-A84C-DE6347AA61B4:01}





*……………*



この前放送だっためちゃイケのドッキリで
高橋みなみさんがスキャンダルで週刊誌に、、
という嘘の話を聞かされた時の私の発言、、



コメント欄をみていたら
誤解している方もいらっしゃったので
きっぱりいいます。



私はアイドルは恋愛するべきではないと思っています。
というかそんな暇もないくらい
一生懸命であるべきだと思います。




でも、あの時私は
たかみなさんは頑張ってるし
やることやってるんだから
スキャンダルが出ても誰も何も言わないと思う
みたいなことを言いました。




まずその言葉の真意
分かってくださる方の方が多かったこと
ありがとう。




私があの時感じたことを
難しいけど例えるなら、、



いつも支えてくれる
大好きな家族が約束を破っても
絶交するかといったら
そうではない。ってことと
なんとなく近いと思うんです。

この例えがピッタリかどうかは分からないし
例えられるものでもないのだろうけど
少しでも伝わったら嬉しいな。



とにかくそれくらい
たかみなさんはAKB48グループに必要で
なくてはならない人。
私はそう思ったからあの言葉が出ました。



だからめちゃイケのドッキリでの私が
恋愛に賛成みたいな
そんな風に見えたのなら
ごめんなさい!
否定させてください。




でも皆さんは分かってくださってると思う。




だって私がアイドルとして
安心して全力で居られるのは
私を全力で応援していてくださる方がいるからですもん♪



いつも全力で居させてくれてありがとう!



{D11C6F2E-CA9D-4DCC-9D65-6882EC3C48F8:01}





それにしても
初出演のめちゃイケが
いつの間にか出演させていただいている形になっていたけど、、

今度はぜひ普通に
出演させていただける日が来るといいな^^




運動会とか、、ぜひ(((o(*゚▽゚*)o)))





ってそんなこと言っている場合じゃなくて、、





ドッキリではなく
今日本当に高橋みなみさんの
卒業発表があったそうです。



さっきも言ったように
グループになくてはならない人
そう思っていたから
本当に戸惑いは隠せません。



でもたかみなさんが卒業するかどうかなんて
私たちが決めることじゃないですもんね。



たかみなさんが安心して卒業出来るような
任せていただけるような私達でいないと。ですね!


{5307E032-D0F0-4A76-A684-FEB427B81E06:01}





皆が笑顔でありますように!



おしゃみ(・⌒+)☆ミ



発売中
●「ヤングガンガン」さん

明日発売
●「月刊BOMB」さん