こんばんさりな。
 
 
{55061CF1-D748-4EB1-B759-93FE48A6C071:01}


 
大好きな梅こんぶと♡
 
 
 
最近しょっちゅう梅こんぶ食べてる(´∵`)(´∵`)
 
 
 
みなさんは好きなお菓子あったりしますか?
 
 
あとよく食べるのは、
ブタのメンと、カレーとクッキーです(。・w・。)
 
 
{CD254B91-CD95-464F-82D7-FF8012648129:01}


 
 
 
昨日は23時くらいにパタッて寝てしまって、ブログ書けなくてごめんなさい。・°°・(>_<)・°°・。
 
 
今度は寝ちゃう前に朝投稿とかしてみようかな><
 
 
 
 
そんな昨日夜はNHKBSプレミアムさんで、
AKB48SHOW!の放送で
12月のカンガルーをフルで披露させていただきました♪
 
 
見られた方は感想聞かせてくれたら嬉しいです(;_;)
 
 
 
あと、AKB48SHOW!のブログにも書いてあるのですが、
 
 
 
12月のカンガルーのサビの振り付けは、
一つ目のサビは、
つぐみさんとすみれさんと私、
二つ目のサビからは
つぐみさん、まさなさん、鈴蘭さんと私、
の五人が違う振り付けをしてるんです(*´ω`*)
 
 
 
歌詞でいうと、
 
♪12月の☆Yeah!
カンガルー☆Ho!Ho!
僕の中には君がいる☆Hi!Hi!Hi!Hi!
 
 
☆のついた方を担当しています!
 
 
16人バージョンではこのパートはないみたいです✳︎
 
 
 
昨日の握手会でも、間違ってると思ってたって声が結構あったので、説明してみました。
 
 
 
ジャンプやターンが多い振りなので楽しいです♪
 
 
 
12月のカンガルーって、カラオケとかでもすごく盛り上がりそうな曲な気がします(=^x^=)
 
 
良かったら☆のパートも歌ってみてくださいっ
 
 
{89052110-E3DF-45D9-95C9-05A4B1D82922:01}


 
↑くみちゃんとさな、
最近会えてないけど元気カナ~(><)
 
 
 
今日は、チームK2の先輩、
高木ゆまなさんと、
ラーメンを食べに行きました♪
 
 
 
ゆまなさんと私は、昨日放送された
エビカルチョ!のオーディションで
勝ち残った2人なんです\(^o^)/
 
 
 
 
最終回は、
ゆまなさんと二人で
大久保さんのアシスタントをやらせていただきます。
 
 
 
 
明日はエビカルチョ!のオーディションについて、
書きますね(=^x^=)
 
 
よしっ。
 
 
 
明日も素敵な1日になりますように。
 
 
{E9FF2DE8-7E21-40C6-A235-23D90644B0B0:01}