こんばんは。


大矢真那です。








{E44D2677-61E9-4EA0-A656-2AC5A9020D29:01}




(松井珠理奈ちゃんと。)







今日はね、先日「カラオケ出ましょ」って誘ってくれた、高柳明音ちゃんと一緒に
♪ポケモンゲットだぜ!歌いました。



初めて二番を聴きました。








{DECBA296-E550-46EE-BC99-B28FD5CD3639:01}









カラオケ前に大場美奈ちゃんに
「真那さん絶対歌の速さについていけないでしょ」って言われて
そんなはずないって思ったけど
早口で口が回らなかった~く~。





あぁ楽しかったです。





歌いたい曲、まだまだいっぱいあります。




カラオケは、佐藤実絵子姉さん、中西優香ちゃん、古川愛李ちゃんと行くくらい。




いつも、めちゃくちゃ高いキーで歌って笑われます。




と、いうことで本日のエアー握手会です。










{C0CCB57A-B53B-4CCE-B0D5-1AA87D855585:01}









この2日間、地上では大阪でお世話になりました。








{FC9BE89E-25B5-447E-992A-750BEFED25F4:01}




(食べ過ぎました。)









そして天空では、美しく輝く丸々のお月さまにフルムーンパワーをいただきました。




今年は満月お月さまに出会えるの、今夜までかな?




次に満月に照らされるのは年が明け、来年1月なのですね。




今年は年女の一年…だったはずなのですが、
11月生まれだと、そこから24歳がリアルなので、実感は2ヶ月だけの年女感でした。



一回前の年女のときは、その言葉すら知らなかったと思う。



「干支」「春の七草」「秋の七草」こういうの

一度は全部暗記したはず。




なのに、見事な記憶からの消え去りぶり。




新しい振り付け一個覚えるたびに、覚えた何かを百個失ってるみたい。




あーん、私の脳ミソ、器が小さーいシクシク。







冬が本番となりました。





名古屋の初雪は出会えませんでしたが
もういつ雪ちらちらでも「え?」と驚かない。




そんな今夜から、きっと笑顔の明日へ。






おやすみなさい
素敵な夢を




{DBA583EF-AA87-41D2-9895-2890E2910B84:01}