こんばんはっ

掌は薄いけど心は熱い
道産子パワーなまら全開!の
アズマリオンこと東 李苑です。

コメント、いいね!
ありがとうございます。

愛李さんと李苑であいりおんとかどう?
ってコメントがたくさん!
皆さんの好きなように呼んじゃって下さい!(笑)

ファンの方のコメントで知りましたが
前回の大阪での全握の時にも
愛李さんとてもでもの涙をやったんですね!
大阪は愛李さんと一緒にいたいのかも♪


{33D23978-147B-4E65-8056-0A47C08E871E:01}


今日も大阪で全国握手会でした!
不器用太陽握手です。

きてくださった方ありがとうございました。


一緒のレーンは

{9E074BBE-0600-4480-AA16-FD399049512E:01}

北川綾巴ちゃん。

ウハリオン!


俺得メンバーだよ~
なんて言ってくれる方が多くて嬉しかったです(*^^*)

李苑も一緒で楽しかったなぁ~
今日も綾巴に笑わせてもらいました♪


そしてそして
本日のカラオケ大会にも参加させていただきましたよっ

{2CE95CA5-3C8C-4C55-9B6C-BF7A594FEB76:01}

お相手は宮前杏実さん。
ミヤマリオン!いえーいっ


ミヤマリオンポーズができましたので
今度皆さんにお見せしますね(笑)

カラオケ大会見てくださっていた方は
分かるかと思うのでやって下さいね?ふふふー


歌わせていただいた曲は
May'n/中島愛さんのライオンです。


握手会でも
この曲大好き!とか聴けて楽しかった!
と言ってくださる方が多くてかなり嬉しかったです……。


たくさんの方に褒めていただけて
嬉しいけど恥ずかしいです。

もっとお歌、お上手になりたいものです。

ボイトレ行きたいなぁ~…。
1対1のマンツーマンでみっちりと鍛えてもらいたいですっ


とにかく
ミヤマリオンで歌えて満足です(*・ω・*)

次は何の曲歌おうかな?


カラオケ大会は盛り上がるし
好きな歌も歌えるからほんと楽しいです♪♪♪


{90F6BC64-B977-4BD3-9B6F-A5BB18E0EB7F:01}


大阪ということで
たこ焼きはもちろん食べましたよっ!

写真はタコが出てきちゃったの(笑)


あとは須田亜香里さんから
イカ焼きを少し食べさせてもらったり

差し入れでスイーツをいただいたり。


大阪おいしい(^ω^)
全国ツアーでどんなおいしいものが食べれるのか
今から('-'*)わ(,_,*)く('-'*)わ(,_,*)くです。


昨日と今日と
本当にありがとうございました!


{45DF64C9-A89D-41C1-BA22-BB6D4AAD1443:01}


それと昨日放送された
NHKさんのAKB48SHOW!見てくださった方?

ファンの方のコメントで
李苑も昨日放送されていたことが気がつきました…

告知することができなくてすみません。
みたかったなぁ…


告知さん

*TBSさん/UTAGE!
放送時間 23:53


*日本テレビさん/ミュージックドラゴン
放送時間 25:38~

こちらチェックよろしくお願いします!


ri(・o・`)n*東 李苑