チャームポイントは大きな瞳
このアメブロさんを見てくれてる
みなさんを目からビームで
どきどきさせちゃいます♪♪

柴田阿弥です( ^ω^ )






今日から大阪2DAYS♡
全国握手会でござる(((っ・ω・)っ
大阪だいすきーっ!



{66B9FAE1-55C4-499C-95E6-26237C5A5123:01}




(すしざんまい?)笑




ってことで未来とは?の
振り替え全国握手会でした!
この衣装かわいいのに半袖だから
寒くて寒くて上着着てたから
全部は見せられなくて残念( ; ; )






だからブログくらいは全身を♪






もういっちょいってみよ~~♡


{EA89B3D5-F6A8-47AB-8F06-FECD73917DED:01}




かわいいでしょ(^^)♡
(バランス感覚が悪いのでぶれた)笑







握手会とっても楽しかったよ★
カラオケ大会は今日出ると
思ってたけど明日でした(._.)






明日は大場美奈ちゃんと
ふたりで大好きなノリノリのあれを
歌うのでお楽しみに(*・ω・*)


{A063043A-96C2-4D66-8F96-9E6D2B4AA3DD:01}




今からちょっとお風呂で
練習せねばならぬ(´-ω-`)
カラオケはひとりでしか
行かないから緊張するなぁ*






明日からは不器用太陽?
あの衣装も好きだから嬉しいけど
寒そうだから防寒するね!♪

みんなも会場もとっても寒いから
明日来てくれる方はしっかり
防寒してきてくださいね( ; ; )






あ、でも推しメンと会話してると
どきどきして暑くなるかもね♡笑
それがわたしだといいな( ̄ー ̄)







そして今日は握手会おわりに
みなるんとごはん行ってきた★
せっかくだから大阪の空気を
楽しみました(*・ω・*)



といっても大阪の心斎橋!とか
難波!とか有名なところに
繰り出したわけではなく
近場でごはん屋さんにぱっと
入ってまったりお食事(((っ・ω・)っ






美味しかったぁぁ♪♪
なんと今年初の焼き牡蠣!




と ろ け た(*・ω・*)笑




いっぱいお話ししたし
みなるんは本当に信用してるので
なんでも話しちゃう(^^)♡ぎゃお






また行こうね~~♡

帰りに寄ったコンビニで、
我ながらいい仕事した( ̄ー ̄)












じゃじゃん!




{7699B9B4-839C-4D45-8591-7B6CD07B431C:01}



松井珠理奈さんとみなるんの
表紙の雑誌を見つけたから
おもてにだしてきたっ( ^ω^ )





しかもね!珠理奈さんの表紙の
雑誌が2種類もあったのでした!
すごいいい(。・ω・。)

もちろん2種類とも出してきた!笑







いいねいいね(*・ω・*)
全国の本棚をSKEだらけに
しちゃいたいねーっ★


よし!
わたしもまた表紙できるよう
がんばりまふヾ(о・ω・о)ノ びし!







明日も握手会とびっきり
楽しく行ってきます(((っ・ω・)っ

あ!マニキュアぬったけど
もしかしてらしくない…??


{472C32EB-4CE7-40BF-9E2B-619845E7F328:01}




嫌いだったら行ってねー!♪

もし嫌な方が多かったら、
今日はむりだけど今度から
落としてくるから(*・ω・*)♡






*コメントさん


みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます♪♪


水曜日のアリスさんに
行ったと書きましたが、、、
女の子は結構知ってくれてた♡

不思議の国のアリスを
テーマにしたお店なんです(^^)♡

すごく人気で入れないの!♪
昨日は運良く入れました( ^ω^ )


あとつうちゃんと仲良しだねって
コメントもあったーっ♪♪

そうなの!ユニットが一緒に
なってからたくさんしゃべるし
仲良くなったよ(*・ω・*)

つうちゃん最近あやちゃんって
読んでくれるけど、ときどき
あや♪って呼んでくれるから
さらに嬉しい(。・ω・。)笑



*質問さん

大阪のお土産買ったー?


まだだよ~ヾ(о・ω・о)ノ
明日買えたらいいなぁ♪♪

今回は何がいいかな!♡





今日もありがとうございました★
おやすみなさい♪♪




柴田阿弥でした(。・ω・。)