こんばんはっ





踏切が苦手な岩永亞美ですっ


踏切を渡らなくちゃ行けない時
渡ってる途中で

棒が降りてきたらど~しよ(°_°)

っていつも考えながら
走って渡りきりますっ(*_*)



電車は好きだけど踏切は苦手(>_<)










今日はツアーのオフショット??を
載せたいと思いますっ(^。^)♪





では、さっそく...♪






photo:05




キャンディーさんっ♪



衣装やマイクスタンド
本当に可愛くて可愛くて...(T_T)



衣装さんが愛を込めて
作ってくださいましたっ!!

キャンディの衣装を着て
お礼に言ったら喜んでくれて
嬉しかったなあああああ(^。^)♪



それにつうが今してる
12月のカンガルー仕様のネイル

キャンディの衣装とも
相性抜群だったの(°_°)(°_°)♪

photo:04



全身パステルに包まれて
幸せでしたああああああ(T_T)
(最近パステルカラー好きなの♪)


それにねっ、
ファンの方からの
つうのキャンディが見たいって声を
よく聞いていたので
今回キャンディを任せてもらえて
すごく嬉しかったですっ(^。^)

皆さんにキャンディのつうさん
見せれたああああああああっ(^^)♪




photo:03




ワッショイE!の時に使ったのぼり旗♪


メンバーそれぞれ
自分の名前ののぼりを持って
歌ったり踊ったり...(^。^)


つうのはこんな感じでしたっ!



...亞ってどうしても
かっこよく いかつくなっちゃう(°_°)笑



もちろんつうより背の高いのぼり...

のぼりを持って歌うときあったけど
のぼりが歌ってる~なんて
思った人いたら つうおこやから!!





何人かはいたな絶対(-_-)(-_-)






最後に...


photo:02




可愛いるみさん♪


最近は チームEの中で
2期生の大先輩
るみさんの話をしっかり聞く
というブームがありますっ♪

アンフィに来てくださった方は
きっとわかるかな???


MCでもやってた

そーなんですね!!!

の、やつだよーっ♪




また劇場公演でもやりそうな予感♪笑


楽屋のテンションのまま
ステージの上に立っちゃうチームE♪


いつも楽屋でも
ステージの上と変わらず
賑やかなんですっ(^。^)♪


そんなチームEが
本当に大好きいいいいいい!!


チームE推しのみなさんも
大好きですよっ♪


チームEファミリー大好き!!





ツアーでも
たくさんのサプライズを
ありがとうございましたっ!!



photo:01





じゃあねえええええええ



いわながつぐみ