おはーん!

FNS歌謡祭


ありがとうございました!!!


豪華なアーティストの方々の中で

私たちも参加させていただけること

本当に幸せです!

今回、SKE48は

12月のカンガルーを歌わせていただきました!


{424C76FD-538F-4215-87D3-61FA4150F0FC:01}




マフラーあっかいねー

そしてNMB48さんのステージも
一緒に立たせていただきました!

てっぺんとったんで!

かっこいいなぁ(^ω^)


そしてそして!

とんねるずさんのステージに
参加させていただけきました!

私たちは
ガラガラヘビがやってくる
を一緒に踊らせていただきました!

ずっとテレビで見て、聴いて、カラオケでもたっくさん歌っていたこの曲。。
まさかとんねるずさんご本人と共演させていただける日がくるなんて!!!

夢が一つ叶いました。。

本当に本当に嬉しかった(>_<)。。。


しかも大好きなモジモジくん。。


モジ子の格好ができたなんて(T_T)


本番、楽しすぎてあっという間でした!

後から放送された映像を見たんですが

ニヤニヤがとまらなかった!!!w


あああー


幸せだ!!!


素敵な時間をありがとうございました!



{E92D96F2-C1FE-4310-A3D6-AE263488E54A:01}


(楽屋でモジ三の真似してました)

{4F561ED2-CCE5-480D-9569-557DA9A550C1:01}



あ、

{91F1B2C6-370B-460D-ABD6-112D6C1B81D4:01}


ホクロ落ちた。

{E6188A6B-51B3-4580-BE62-6239A9723447:01}



あー楽しかった!



楽屋でちゃんと
モジモジくんコーナーも再現したので
またそのブログもお楽しみに!


あいりん(゜∀。*)