みなさん
こんばんあやちゃん♪♪





チャームポイントは大きな瞳
このアメブロさんを見てくれてる
みなさんを目からビームで
どきどきさせちゃいます♪♪

柴田阿弥です( ^ω^ )







昨日のオールナイトニッポン
聴いてくださったみなさん
ありがとうございました(^^)♡





3時までおしゃべりしてたけど
楽しかったからあっという間!

また出演できますようにと
願いを込めていってきたよ♪♪




{827FEF4A-29C1-4EE3-BCBC-B8E253F48915:01}





実はこの写真には写ってないけど
バイトAKBさんの中村優香さんも
バイトで来てくださったのでした!







中村くんって呼ぼっと(((っ・ω・)っ



ラジオどうだったかな(^^)?
また感想待ってるよ~~♡











そして今日は!
舞浜アンフィシアターで
チームEのツアーでした( ^ω^ )
しかもアンフィシアターでの
ライブ全グループの千秋楽♪♪






チームEがいってきたぞーっ!



{012F40A5-2600-4B3C-9D31-E62929902077:01}




ライブ最高でした(((っ・ω・)っ




今回はステージが円形で、
今までにない形だったから
いろいろ変更点があったりして
なかなかレッスンも出られなくて
あたふたしてリハーサルで
うわわあわあわってなったけど
集中していってきました(^^)♡






今日は残念ながら
行けなかった方のために、、、
ライブ終わり直後の



{7AB6762F-9A61-4143-B49D-5092C0F6E119:01}




とびきり笑顔をプレゼント♡







鳥取でも思ったけど、
みなさんの笑顔は最高です!♪
中盤くらいで体力の限界が
一度きてもみなさんの声援と
笑顔でちからがでてくる…!



{5CE38711-ACC2-42F9-9178-4BBDDB6FD724:01}




みんなの笑顔は元気玉!!




おらに元気を!笑










ということで今日は
スーパーあやちゃんモードで
ステージに立てました(*・ω・*)





ありがとうございました♪♪
今日はもう眠たいのではやめに
おやすみなさいです(。・ω・。)




みんなも早くねないと、、、


{029E62F4-D9E1-4225-8C70-81FD22D4C7B2:01}



もじ子がやってくるぜ( ̄ー ̄)







、、、実は早く寝たいけど
アメトーークさんの、
ドラゴンクエスト芸人が
みたいから悩んでる(((っ・ω・)っ






みんな、、どうしよ(笑)






*コメントさん


みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます♪♪


FNS歌謡祭と、
オールナイトニッポンの
感想コメントありがとう( ^ω^ )


全身タイツでもちゃんと
分かってもらえたみたいで
本当によかったヾ(о・ω・о)ノ



また全身タイツいつか
着られないかな~~♡笑

みなさんの好きな
アーティストさんも教えてくれて
読んでてたのしかった( ^ω^ )



*お知らせさん

明日は!
ミュージックステーションさんに
出演させていただきます(。・ω・。)






今日もありがとうございました★
おやすみなさい♪♪




柴田阿弥でした(。・ω・。)