こんばんはっ

掌は薄いけど心は熱い
道産子パワーなまら全開!の
アズマリオンこと東 李苑です。

コメント、いいね!
ありがとうございます。

わぁ!見つけてくださった方がたくさんで嬉しいヽ(;▽;)ノ
実はままに、全然映らなかった~と言われていたので…
嬉しいです!

あっそうそう
おっちゃんこは北海道弁で座るって意味です!

今日自然と出てきた言葉は
なんまお腹きつい!
といったら、ん?って聞き返されてしまいました…

通じますよね???


{C9839FDE-7CAC-4532-9071-C9759FEE1B81:01}




今日は朝早くから
エビカルチョのロケに行ってきました!

きっと李苑の色んな素が出ていたと思います…にや

放送日は、また今度お知らせさせてください♪


{CBA14500-871A-4266-AE2D-164962EEA676:01}





続きまして。
CBCラジオさんで収録をしてきました♪


12月のカンガルーをPRしてきましたよ(^ω^)


{C225D6DF-648B-4DB6-97EF-4BF4CEA65B3B:01}



メンバーは
右から大矢真那さんと李苑と二村春香さんとです。
この間もこの3人でラジオをやらせていただいたんですよ(°_°)



・新栄トークジャンボリー
12月7日 7:00~放送予定

・ヒットヒットパラダイス
12月8日 18:00~放送予定

です。


小堀勝啓さん

河原龍夫さん、渡辺美香さん


とても優しい方でした(>_<)
ぜひぜひ聴いて下さい♪


{2F4C715B-F233-45C7-9025-755A5DEB0F01:01}


ヒットヒットパラダイス収録終わりにパシャり!



それから
テレビ愛知さんの日曜なもんででも
12月のカンガルーPRをさせていただきました!

放送予定日は12月21日10:30~です。

こちらコメント撮影だったのですが
なぜかカンガルーとトナカイを間違えたまま
無意識で話していました…
途中で周りに突っ込まれてびっくり。

カンガルーとトナカイと
ややこしいなぁ(>_<)



{4548D063-72D5-4F90-AE44-3C1DCCC8F1F6:01}



ラストです。

最後はSKE48カフェ&ショップの
私、東 李苑が考えた新メニューの撮影をしてきましたっ!


実際に試食もしましたが
もうお腹いっぱい!!

ボリュームのわりに
お財布に優しいお値段となっていて

男性の方でもお腹に満足していただけるんじゃないかな?
と思います。


それに何がいいって
とにかく美味しいんですよっ(°_°)
本気でうまい!なまらうまい!(笑)


ままに写真を見せてみたら

カフェってレベルじゃない!
早く食べに行かなきゃ!

と言ってくれました♪



あ~っ
早く皆さんにも食べてもらいたいな♪♪♪


カフェ&ショップのスタッフさんに
感謝しかないです(>_<)!


発売される日も今月中なので
また詳しく決まり次第お知らせします。
待っていて下さい♪




今日は売れっ子スケジュールでしたっ
幸せです(* ´ ω ` *)

こんな日がまた来ますように。


そして明日は
テレビ朝日さんのMUSIC STATIONに
生放送で出演させていただきます。

ぜひ見て下さ~い☆
映るかなぁ??


ri(・o・`)n*東 李苑