おはようございます!



春の香りであなたを誘っちゃいます!
はるたむこと、二村春香です!



今日は
4:30起きですよー(=゚ω゚)ノ





{16872E98-4C2F-46EA-8872-56B3D19B2B44:01}





昨日はFNS歌謡祭に
ださせていただきました!


見てくださった方、
ありがとうございました♪



歌番組は、
昨年か一昨年に
お家のテレビで見てて
SKEがでてきたとき、
お父さんに
春香はでないの?(^^)


と言われた印象があります…


そのときは
歌番組は
私なんか出れないよ(._.)


と思ってました…(´・_・`)



それが今では
ださせていただけてるなんて。(ノ_<)




{0F45EE3F-E592-46C0-AD83-A390E2A887DB:01}




髪型はリボンでした!


この写真は
なんかお化粧してないし
ライオンの飴はマネージャーさんが
くれました。

っていうのは
置いといて、笑


この前の
ベストアーティストのときに
クマの髪型して
いろんな方に
見つけやすかったよー
なんていっていただけて
嬉しかったです( *`ω´)


でも、
見つけやすかったから
次の歌番組でもやってね!!


みたいなコメントを
見つけたときは、


あぁ。
やっぱりその方が
見つけやすいということは
探させてしまっているんだな。


と現実に少し悲しい
思いをしたり…(´・_・`)


頑張りが足りないんだな!


昨日は
つうちゃんが
クマの髪型してたから
私はリボンにしました🎀


最初ちょっとメイクさんに
止められかけましたけどね笑


リボンもまたしたいなー。



{228AB5FA-5EDA-4AA3-8727-27BE51F56D81:01}



というか、
昨日はガラガラヘビチームが
面白すぎて😂


私もやりたかったなー。


全身タイツ(=゚ω゚)ノ


こーゆー面白いの
大好きなんですよね。笑


もしかして
キャラじゃないっ
なんて思われるかも
しれませんがね(・ω・)ノ



それよりも
なによりも昨日は
ゴールデンボンバーさんに
衝撃を受けましたがね(OvO)笑


見た方いらっしゃいますかね?笑


{BDFC4CD4-8AB0-47A3-8D2F-F400C7B07D7E:01}



あいりさんも面白すぎ♡



朝から全身タイツに
元気をもらったところで、


今日1日
よろしくお願いします。


最後まで読んでくださって
ありがとうございました!



.