みなさん
こんばんあやちゃん♪♪





チャームポイントは大きな瞳
このアメブロさんを見てくれてる
みなさんを目からビームで
どきどきさせちゃいます♪♪

柴田阿弥です( ^ω^ )









昨日は深夜までお仕事してて
帰ってきたら2時だったので
アメブロさんはお休みしました♡




昨日も頑張ってたのでした♪



{660A1FFD-8B2D-4BF2-AE47-DAEB08D5667A:01}




待っててくれたかな?(((っ・ω・)っ







、、、待ってない!
ってツッコミが聞こえそう。笑






そして今日はFNS歌謡祭に
出演させていただきました(^^)♪




1年ぶりに行かせていただいた
会場やステージに立って
今年も出演できたことの嬉しさを
噛みしめて感動してました(._.)♡






みなさんが応援してくれるおかげ!
ありがとうございます( ; ; )






今日はまず12月のカンガルーを
披露させていただきました!


{08CD5F24-52F3-4CB4-9DFD-B7375596A547:01}




今日はポニーテール(^^)♡







そしてそのあと、、、!


{702A4A23-6588-49A3-BDAB-91A7E15E6949:01}




ガラガラヘビがやってくる!






もじもじくん(もじ子?)として
踊らせていただきました♪笑




たっ、、、








たのしかったぁぁぁ!



{DCDBBE52-D744-45A1-A0BC-4393A38AF5AD:01}




みんなで撮りました(*・ω・*)笑
楽しすぎた!面白すぎた!
みんな前髪全開でした(笑)







すっごくいい思い出になりました♪




そのあと
恋するフォーチュンクッキーも
披露させていただいて、、、




FNS歌謡祭のわたしの出番は
おしまいです(*・ω・*)


楽しかったよっ
見てくださったみなさん
ありがとうございました!






そして!
今からはオールナイトニッポンに
行かせていただきます(((っ・ω・)っ





3時まで!(。・ω・。)
ぜひ聴いてくださいねっ♪♪


{68B922AA-F006-43E5-8A3E-BE190B35F67C:01}



では!



いってきまーす!♪♪