こんばんはっ

掌は薄いけど心は熱い
道産子パワーなまら全開!の
アズマリオンこと東 李苑です。

コメント、いいね!
ありがとうございます。

皆さんの乾燥あるある共感できて嬉しいです(^^)

ワッフル以外にもつくったらもちろん載せますね♪
皆さんに褒めてもらえて嬉しいけど、これは簡単なのできっと皆さんも作れますよ(^ω^)


{E4BFE9ED-7E82-4FD4-8FC1-F5AB764A4337:01}



今日は、フジテレビさんのFNS歌謡祭2014に出演させていただきました!


去年や一昨年、その前からずっと
テレビでみたことのある光景。

あの白いテーブル。
キラキラした方々。

そうです。
様々なアーティスト様の目の前で踊らせていただきました。

{8B4EF50F-1FD5-4496-BA77-EB564C1AFC9A:01}


宮前杏実さんと。

ぴょんぴょん。12月のカンガルーと
NMB48さんの後ろのバッグダンサーとして
てっぺんとったんでを一緒に踊らせていただきました。


そして、李苑もそのテーブルの席におっちゃんこして(座って)
生のパフォーマンスを真近で見ることが出来ました。

これは本当に貴重なこと…。
何度も何度も鳥肌がたちましたし
感動して涙が出そうにもなりました。


18歳にはなったけど
まだ高校生なので時間制限はありましたが
ギリギリまで目一杯楽しませていただきました(>_<)

(本音を言うと恋するフォーチュンクッキーもモジモジくんも出たかったなぁ(笑))


{621941DA-E9C1-4486-BE6E-D4ABA5BE9103:01}




今日は踊らせていただいている時、
テーブルの席に座らせていただいた時とか
(この李苑が)何だか常にテンションが高くって
マネージャーさんにも今日はお喋りだね♪と言われちゃうくらい。


もうなーまら楽しかったです!
そしてすごく楽しませていただきました!

今このブログは
ホテルでFNS歌謡祭を見ながら書いているんですが

さっきまで自分があの場所にいたのが本当に不思議。

すごく素敵な1日でした。しあわせ。
幸せ噛み締めます♪
ままとぱぱに電話でたくさん報告してこよーっと(^ω^)

見てくださった方も
(見つけずらかったと思うのに)
李苑のことを一生懸命探してくださった方も
ありがとうございました!


{594E4A98-5D5B-42E8-B345-399B2BD58DA0:01}




今日の空き時間は
雑誌を読んだり、レシピを見たり。
自分の趣味の時間として使えてるんるんでした♪

舞台 九日間の女王のDVD鑑賞もしていたんですが
まだ途中で……。( ´・ω・` )

いま見たい気持ちもあるけど
明日は早起きなのでここは我慢!


明日のお仕事は
楽しみなことばかりです♪


それではおやすみなさい。


ri(・o・`)n*東 李苑