おかえりなさい♪

{FCF7EAE2-0CF4-4BA2-AB7E-2BB4A539DB04:01}



勇気凛々
あかりんりん
本日二回目


あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です!!





皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます(*^_^*)




鳥取からの帰り道で
米子駅でスタンプをゲットしちゃいました♪




あかり、駅を回るスタンプラリー大好きなんです!
実は昔よく1日乗車券を購入して
家族でやってたくらい好き( ´ ▽ ` )ノ





で、今回ゲットしたスタンプがこちら!




左側が山陽本線バージョン
右側が境線バージョン





しかも、右はゲゲゲの鬼太郎のねずみ男なんです♪



{3D7DFE20-6DD3-4991-A020-12032BCB4A32:01}





ちなみにあかりが乗ったのは
特急列車の【やくも】

生まれて初めてのやくもでした★





ちなみに行きの話なのですが、、


鳥取に上陸して
空港でまずお出迎えしてくれたのが、、








このお方でした(((o(*゚▽゚*)o)))







{49281CC2-4613-4B45-962D-224500C19013:01}




目玉おやじ様♪









可愛いお尻が印象的でした♪



{7BFA4F0C-567D-4DC4-A9BF-A7A1A1B39C4C:01}










よし!
明日も頑張りましょう♪



{979D2EE2-B99D-491A-B8C3-41A9A20F3CF2:01}



夜はFNS歌謡祭生放送よろしくお願いします♪


おしゃみ(・⌒+)☆ミ


●明日発売
TV LIFEさん