こんばんはっ

掌は薄いけど心は熱い
道産子パワーなまら全開!の
アズマリオンこと東 李苑です。

コメント、いいね!
ありがとうございます。

2つのブログなのにコメントたくさんで嬉しいです(;_;)

皆さんも李苑と同じように生誕祭の余韻に浸っていたみたいでなんだか嬉しい♪

それにコメントが相変わらず長くてほっこりしますし(笑)
皆さんからの愛を本当に感じます。

生誕祭行けなくて~とか見れなくて残念!って
そう思ってもらえているだけで
もう李苑は十分嬉しかったりするんですよ♪

ままに対してもコメントをしてくださる方ばかりで
ままも喜んでました(*^^*)ふふふー


{942C3EEC-F6F8-4C23-83D1-8BBC34646072:01}




じゃーん!!!!
じゃーーーん!!!(((o(*゜▽゜*)o)))


念願のビタントニ○の機械をGETできまして
昨日早速ワッフルを作ってみました♪♪♪


そう、実はね。
欲しいなぁ…って言ってたら
お姉ちゃんが誕生日プレゼントで買ってくれたんです(>_<)


お姉ちゃん本当にありがとう(^^)


このビタントニ○の機械は
プレートさえ替えてしまえば
ホットサンド・たい焼き・ドーナツ・マドレーヌ・タルト…etc

いろーーーんなお菓子が作れちゃうんですよ。

李苑はまだ、ホットサンドとワッフルプレートしかないから
早く色んな種類のプレートを買って
色んなお菓子を作りたいなああ(* ´ ω ` *)


だから最近は、
そのレシピを探している時間が大好き。
楽しくて仕方ないっ


{16354DA3-6C59-4561-9B61-739B93EE221C:01}




作り方もなんま簡単だから
朝ごはんにもってこいです。

もうちょっと慣れてきたらメンバーにも渡してみようかな(*・ω・*)えへへ


{3E3607D4-7CD1-4CE7-A5FA-10B839057C79:01}




さてさて
明日から本格的な冬が全国各地で始まるみたいですよっ

李苑の手のひらとか肘とか
もうすでに乾燥し始めているので
ハンドクリームが手離せない季節になるのかなぁ。


明日からコートかなぁ???


あっ今日のパジャマは
もこもこです(* ´ ω ` *)

{E11E39B8-F9BC-4A74-8033-7BB8A60888B0:01}



ぬくぬく~あたたかいです!


それでは。
ちょっと短いけどこの辺で。

ちょっと早いけど
おやすみなさい♪


ri(・o・`)n*東 李苑