こんばんはっ




昨日 あやちゃんと
あやちゃんごっこをした
岩永亞美ですっ( *`ω´)♪

photo:04



ご本人様としました(^。^)(^。^)ふふっ

あやちゃん好き~っ♪



あやちゃんのために~♪( ´▽`)








昨日は鳥取でツアーでしたっ♪


全国ツアー
チームEにとっては初日だった昨日、

ファンの方はすごい盛り上がりで
すごく暖かく迎えてもらえて

つう達が盛り上げなくちゃいけないのに
ファンの方が盛り上げてくださった
ツアーだったんじゃないかな??


少なくともつうは
ファンの方の盛り上がりに
ついてかなくちゃ!!ってくらい
本当に昨日はすごい盛り上がりで
嬉しい反面焦りました(°_°)(°_°)笑

つう色のサイリウム
本当に沢山で嬉しかったなあーっ♪

うちわもタオルもTシャツも
沢山発見したよおおおおおお~



photo:03





そんなチームEの
昨日のツアーのセットリストは
(★はつうが出たやつだよっ♪)



★1.オキドキ
★2.バンザイvenus
★3.初恋の踏切
★4.チャイムはLOVE SONG

自己紹介MC

★5.ワッショイE


~ユニット~

6.ハート形ウイルス
7.エンドロール
8.眼差しサヨナラ
9.枯葉のステーション
10.恋よりもDream
11.となりのバナナ
★12.キャンディー


コント

★13.背中から抱きしめて
★14.リオの革命
★15.JESUS
★16.バナナ革命

MC(青空メンバー)

★17.ごめんねSUMMER
18.青空片想い
★19.アイシテラブル
★20.1!2!3!4!ヨロシク!
★21.賛成カワイイ
★22.パレオはエメラルド

MC(全員)

★23.遠くにいても




~アンコール~

★1.12月のカンガルー
★2.青春カレーライス

MC(全員)

★3.SKE48



~ダブルアンコール~

★1.手をつなぎながら




こんな感じでしたっ!!




ほとんどフル出演で
終演後はみんな完全燃焼で
抜け殻状態(°_°)(°_°)

みんなで完全燃焼
なんだか青春でしたっ♪

ただ、改めて
体力の無さを実感...

体力つけなかん(T_T)♪







初恋の踏切では
サプライズで客席に
行きましたっ(^。^)!!

距離がびっくりするくらい近くて
あんな至近距離で踊ったり歌ったり
したことがなかったから
ちょっとパニック(°_°)(°_°)

でもファンの方が
喜んでくれたからよかったーっ♪


サプライズっていいねっ!!
する側もされる側も嬉しい(^^)(^^)

サプライズ成功してよかったですっ!!







そんなつうさんのユニットは
キャンディさんでした(^。^)♪


キャンディ1つほら♪

あーげないっ!!!


photo:02




なんてねっ♪









そんなユニット開けは
チームEらしいコントから始まり


背中→リオ→ジーザス
の懐かしい3曲(^。^)♪

会いたかった公演以来で
本当に懐かしかった(T_T)(T_T)

まきこさんと一緒に背中をやるのは
いろんな思い出がよみがえったり
大好きなあの頃みたいでしたっ♪

あの頃があったからこそ
今のつうがいるの(^。^)(^。^)

そう思うっ!!



演出もすごくて
ダンスパートがあったり
照明さんがかっこよくしてくれたり
パワーアップした3曲でしたっ♪




そしてそして
今回つうにとって山だった
賛成カワイイの間奏のあおり(°_°)(°_°)

つう あおりというもの
初めて任せていただけたんですっ♪

ずっとずっと
やってみたかったあおりだけど
本当に本当に緊張しました(T_T)(T_T)




ただね、


...つうがあおる前に
皆さんはすでに
盛り上がっていた...(°_°)(°_°)

あおりがいらないくらいの
盛り上がりだったから
悔しかったぞおおおおおお(T_T)笑笑



でもいいんですっ!!
皆さんが盛り上がってくれてたのは
すごく嬉しかったし
あおりもちゃんとできたから!笑

自己満( *`ω´)キリッ







今回のツアーは
初めてのことばかりで
手探りな部分も沢山あったけど
会場が1つになってたし
本当にいいスタートだったなって思いますっ♪

そう成功に導いてくださったのも
皆さんの応援のおかげですっ

皆さんいつも
ありがとうございますっ!!


まだまだツアーを控えてるので
次に向けて課題を改善して
もっともっといいものを見せられるように
努力したいと思いますっ!!!




2014.11.30 in 鳥取

また一つ素敵な記念日ができました♪



photo:01




バナナ革命の時の
黄色のサイリウム

アンコールの時の
緑のサイリウム

チームEのうちわ


みなさん、
沢山のサプライズを
ありがとうっ(^。^)♪


そしてダブルアンコールも
嬉しかったですっ!!!






では。


じゃあねえええええええ




PS

鳥取県までの飛行機
鳥取県から帰るときの電車

いろいろ乗れて嬉しかった!!

ツアーの楽しみの1つだった移動時間は
本当に本当に楽しかった!!!


電車について書いたよ♪
よかったら( *`ω´)
http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20141201080915352




いわながつぐみ