皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m




久々になってしまいましたー(´;ω;`)



カウントダウンとか不安定とか
朝から夜中までのお仕事が続いて

なかなか
ブログを更新することが
できました(つд⊂)




改めて


11月29日で
私23歳になりましたーっ!!!!



以上。



(笑)



いや、
お誕生日についてとか

すごい
書きたい気持ちは
すごくあるんだけども


抱負とか、想いとか
ブログに書く前に

自分の口から
皆さんに伝えたいから

まだちょっと我慢します。




だからね

今日はこの話をさせてください。



11月いっぱいで卒業する
木下ゆきこちゃんの卒業公演のこと。


ゆっこのこと。


今ゆっこが
ぐぐたすで皆にメッセージを
残してくれて

その投稿を見て



本当に
今日で終わりなんだなって。



だから
あの日の公演のことを。




ゆっこは
最初から最後の最後まで

ゆっこだったなぁ・・・


{F770E44F-722C-4AC2-AEC3-4B14C18C7499:01}


(リハーサルで私が撮った写真。)


超かっこよくて

超キレイ!


もう
本当に羨ましい(´∀`)




{3D76EC63-36A6-448B-9BC1-8DF1217B1402:01}



私の大切な曲を

最高のパフォーマンスで
受け継いでくれて

本当に嬉しかった。



実は
ゆっこがKⅡになる前

2年前くらいに
実は1回握手会のミニライブで

一緒にこの曲は
歌ったことあって


だから
組閣して一緒のチームになって


ゆっこが
この曲を歌うことになって

すごく
不思議だったというか

あの時だったら
考えられなかったなぁーって(^O^)



この曲を成長させてくれた気がします。

感謝でいっぱいだ。

ありがとう。




{1B63C6A1-B358-425C-B46C-7227702741D8:01}



みんなが
悩んでいる時とか
気づいてくれて


よく、その場を
盛り上げてくれたね。


その
前向きさに

私もたくさん勇気をもらいました。



私なんて
超ネガティブだから

よく
ゆっこに笑われました


『ネガティブすぎるでしょ(笑)』って



いや、笑うとこじゃないんだけど!って



でもゆっこが
言うと自然と笑顔になれました。




{E43A33E8-A04B-49BF-8B1F-3984BD48C609:01}



ゆっこの大きな魅力の1つ

ダンス


公演の最後には
一夜限りの

ゆっこパフォーマンスショー!



本当に
めちゃくちゃかっこよかったあああ(´;ω;`)



いつか
またゆっこのダンスが
観たいです

ゆっこのダンス綺麗でキレがあって
かつ、しなやかで

本当に
見ていて気持ちのいいダンスでした。


KⅡの皆に
ダンスの魅力を教えてくれた気がする

それを
受け継ぎたいって子も
たくさん生まれたのもゆっこのおかげも
あると思う。



ありがとう。



{E2D13FAC-4DBF-43A6-B005-9609AB9E3941:01}




【青空片想い】で一緒にSKEの選抜に入って


まさか
最後に同じチームに

KⅡに来てくれるなんて
思っていなくて


すごく
運命ってわからないなって(笑)



青空片想い
は本当に懐かしすぎて

写真が本当にない


初々しかったね(笑)



あっという間の5年間


最後をKⅡで過ごすことを
どう思うんだろう。。?


とちょっと心配していたけど

ゆっこは
屈託のない笑顔で

『KⅡは最高のチームです!』

って
みんなに言ってくれて

本当に嬉しかったよ。ありがとう。



ありがとうがいっぱいだ。




また
ゆっこの輝く姿が

見れますように。




お疲れ様!!!!ゆっこ!!!!





(鳥 T y To)っ゛ちゅり