こんばんは!


春の香りであなたを誘っちゃいます!
はるたむこと、二村春香です!




今日は、
1+1+1は3じゃないよ!

の収録にいってまいりました!



{93E04029-79C0-4666-8D11-0DAA2A166F3E:01}



メンバーは
大矢真那さんと
東李苑ちゃん!


BB動画も撮ったので
東海ラジオさんの
公式ホームページから
チェックをお願いします!


放送は、
12月7日(日)
動画は、
12月18日(木)

ですので、
よろしくお願いします!



{D613E3F6-8DAC-4208-B900-1B00BE01BD01:01}



昨日のアップカミング公演の
一曲目、

マツムラブじゃなくて


フタムラブにしてくれたら
よかったのに(・ω・)ノ笑


っていうのは
冗談で、笑



{2F720CA8-8F96-4BB5-9472-9C1C5538328C:01}



今日は

ツアー初日のチームEと

アンフィシアターでライブがあった
チームK2を応援してました。


どうだったかなー?




{1A5154B5-4063-465E-BFF6-A21F073AF37B:01}




今日はラジオの後に
お買い物に行きました♪


チェックのスカートと
ビジューのついた服と
黒のリボンがついた赤の靴下と
白の折ってある靴下♡


あとは、
白のモコモコのヒールの靴と

最近話題の
お湯で落ちるマニキュア!♡

お湯で落ちるとか
学生にはもってこい( ̄▽ ̄)笑


ハートとか星の入ってるやつも
買ったから塗るのが楽しみです♪


塗ったら写真載せますね♡



{D04FAD85-6651-4089-99B4-60A296ED54B3:01}



昨日のこの薄紫の衣装、
衣装さんやメンバーに
似合うねって
言っていただけて
嬉しかったからここで報告っ笑


最後まで読んでくださって
ありがとうございました!


おやすみなさい☆




.