みなさん
こんばんあやちゃん♪♪





チャームポイントは大きな瞳
このアメブロさんを見てくれてる
みなさんを目からビームで
どきどきさせちゃいます♪♪

柴田阿弥です( ^ω^ )




{363EE35B-4B18-4F9B-A2A1-31D687167A2E:01}





今日からチームEの全国ツアーが
スタートしましたっ(((っ・ω・)っ
今日を待ってたよぉぉぉ♡






ってことで初めての鳥取県!
テンション上がっていたので
5時起きもなんのその!♪笑



{11973C45-C056-4D88-945C-D5DA20920FF3:01}




飛行機で鳥取に行って、
荷物が出でくるのを待ってたら
キャリーバックに目玉おやじ!
よくみたらぬりかべもいた!
ゲゲゲの鬼太郎空港なんですね♪



初知りでした(。・ω・。)




今度鳥取に行くときは、
名探偵コナン空港もあると
風のうわさで聞いたので
そこに行きたいな(((っ・ω・)っ



名探偵コナン大好きなの♡







そしてライブは最高でした♡
あえてわたしのブログ等では
セットリストなどは触れません♪


もしかしたら自分が行く時まで
知りたくない方もいるかもだけど
うっかり見ちゃったら嫌だもんね♪





今日のライブセットリストは
ぐぐたすに支配人さんが
上げてくれてるかなと予想♡笑



{609F15CB-B36C-420E-A26E-0733C411C71E:01}





でも行けなかった方のために
ちょっとだけ雰囲気と
今日あったハプニングをお伝え♪







ある曲のラストで、、、
まきこさんと大きなハートを
作る約束をしていたのでした♡





リハーサルもちゃんとできた!


{F8EA3192-9087-4646-9B16-65D59ED00C10:01}




こんなかんじ(。・ω・。)いいね!







ってことでいざ!本番!










ジャジャジャジャン♪
(アウトロラストの音楽)笑










あ、あれっ?


{4330E33A-0BFB-4ED1-A4FE-B45C89C893A5:01}




忘れられた(笑)






まきこさん面白すぎ♡笑
思わずトークで話しちゃった♪


まきこさんとは大きなハートは
失敗してしまいましたが、
みなさんとは大きなハートを
作れたと思いますヾ(о・ω・о)ノ

ってね♡笑




次回は大きなハート作るよ( ̄ー ̄)









ライブはね、汗だくだったし
のどカラカラになるし
息切れするし大変だったけど
それくらい大きく踊ったし
たくさん歌ったし、、、





反省点もたくさんあるけど
今日の自分には合格点をあげたい!
合格点ってだけで満点では
決してないけどね(*・ω・*)





みなさんの地元にも早く行きたい!
待っててくれるかな?(*・ω・*)

待っててくれなくても
行っちゃうからねっ(((っ・ω・)っ笑






*コメントさん


みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます♪♪

みなさんソロレーンを
喜んでくれて嬉しい(OvO)

あとわたしと一緒でミニライブ
またやりたいねってコメントも♪

信じましょう(*・ω・*)



そのときはまたぜひ
見に来てくださいねっ♡


あとあやおこだよって
言ったけど本気だよ(*・ω・*)笑
わざと嫉妬させようとしても
無駄ですよん( ̄ー ̄)


駆け引きとかきらい♡笑




*質問さん

リクエストアワー何が歌いたい?


むむむ。悩んでます。笑

ただ、わたしはみなさんが
わたしにプレゼントしてくれた
センター曲がいいかなって
思ったりもする、、、

愛の意味を考えてみたとかかな?
正直、悩むよね(笑)
みんなが好きな曲でいいよ♡
楽曲の投票だし(*・ω・*)





今日もありがとうございました★
おやすみなさい♪♪




柴田阿弥でした(。・ω・。)