こんばんちゃー(・v・)ノ
らんらんこと山内鈴蘭です!!

今日は初めて!
アップカミング公演に出演させていただきましたぁぁぁ♪

ドキドキしたけど、
本当に楽しい公演で終始ニコニコでした♡

そして、今日思ったこと。
かおたんが優しすぎる、可愛すぎる。笑

人って知れば知るほど良さがわかって、もっと仲良くしたいなと人見知りながら思いました♡♡

研究生のみんなともっと絡みたいな♡





でも、ガラスのI LOVE YOUは本当に恥ずかしかった。笑

どちらかといえば可愛いよりセクシー派だから。笑

なにゆーてんねん!自分!笑

とにかく!
素敵な1日でした♡

さきぽん、お誕生日おめでと♡

しゃらば(○∀○)