みなさん
こんばんあやちゃん♪♪





チャームポイントは大きな瞳
このアメブロさんを見てくれてる
みなさんを目からビームで
どきどきさせちゃいます♪♪

柴田阿弥です( ^ω^ )









ちょっと疲労がたまっている
あやです(*・ω・*)ぎゃお
昨日もレッスンしてましたー!






昨日はどうやってお風呂に入って
どうやってパジャマに着替えて
いつ髪の毛を乾かしていたのか
記憶にないくらい疲れていたのか
朝起きたら布団の上にいました♡笑









こんな時は甘いもので
疲れを吹き飛ばそうーっ!


{42A4E8D8-94D9-48A0-8C3E-57C0DAAFA530:01}



かわいいケーキにちゅっ///








よし♪明日の全国握手会で
みんなからパワーもらおう!!
そうしよう~(。・ω・。)





明日の握手会はどうやら
わたしソロレーンみたいです…!
念願の!ソロレーンだけど、
人は来てくれるのかな(´-ω-`)





さっき知って震えたよ(笑)
ちょっと心配しております(._.)♡





握手会とっても好きだから、
みなさんにも楽しんでもらいたいし
握手会を好きになってほしいから
おもてなししたくなっちゃう♡





待ってまーす(((っ・ω・)っ
あれ?でも明日って
なんの曲の握手会??笑



{1C1D376D-9D6F-4C7D-8C36-4D5844B05B3B:01}





ま、いっか♪
ちいさいことは気にしません♪








今日はね、地元名古屋の
期間限定イベントの記者発表に
行かせていただいたのでした★



{7E4ABE29-FB87-4744-A581-6235B360ADC8:01}




名古屋に期間限定スポットが
できるんですって(*・ω・*)



もうクリスマスかぁ///
去年はKll公演だったけど、
本当楽しかったなぁ(*・ω・*)







クリスマスが近づいてくると
イベントいっぱいだし、
イルミネーションきらきらだし
寒いの苦手だけど幸せ( ^ω^ )






今年はクリスマスいぶいぶに
握手会があるらしいので、
何かクリスマスっぽいことが
できないかなって考え中♡



遊びにきてねっ(*・ω・*)
いぶいぶしようよー///笑



{085049DC-09B0-4DC4-BAAE-B7E7FAB1B304:01}




まだ何やるかは考え中だけど
楽しみにしててねっ(*・ω・*)






さて、明日は早起きなので
そろそろ寝ないとだね(._.)♡
遅くなっちゃったぁ!!





そういえば今日花音と会って
ちょっと喋ってたら偶然花音が
ほんとについ最近買った本と、
わたしが2日前に買った本が
かぶっていたことが分かり
とっても運命的でした♡笑



{AC4ACA2B-459B-4FA3-BD82-93BD7D68E0B1:01}




Nのためにの次は、
【少女】を読むことにしたよ♪
ねたばれは禁止だよっ(((っ・ω・)っ







*コメントさん


みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます♪♪


紅白歌合戦単独出場おめでとうの
お言葉いーっぱいありがとう!

見るねってコメントも
たくさんあって本当に嬉しい♪

1年の締めくくり、、、
良いものにしたいですねっ★

年末まで突っ走るぞーっ!





今日もありがとうございました★
おやすみなさい♪♪




柴田阿弥でした(。・ω・。)